

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばくちく祭り&オフ会
私はこの歳になってもBUCK-TICKが好き♪
最近ハム友のひめぷるさんも巻き込み、益々ばくちくな日々。
以前から「ばくちく祭り」しようと盛り上がってて
それがとうとう、昨日実現しちゃったのだ

ばくちく祭り・・・・そう、カラオケでひたすら
ばくちくの曲を歌いまくると言う、単純なもの( ̄m ̄)

私のリアル友のなみちも加わって
3人で3時間・・・すーーーっとばくちく

ひめぷるさんがランキングで1位出しまくり!
ランキング
K☆Iは手ごわかったね( ̄m ̄)
こんな楽しかったのは本当久々~~
ひめぷるさ~ん、遠いけどまた横浜来てね


んで、その後・・・・ハム友とオフ会
メンバーはSacchanさんちえさんとひめぷるさんと私の4人。
これまた楽しくって大興奮
お土産もわんさか頂いちゃった
お土産
初めて会うちえさん。。。イメージ通りヤン○ー( ̄m ̄)
ひめぷるさんは綺麗なお姉さんって感じかな。

またみんなで逢えたらいいなぁ~


お出かけ | 【2006-07-13(Thu) 14:49:50】 | ト:(0) | コ:(10)
美容院
今日は銀行行って、その足で美容院に行こうと思ってたけど
銀行出た途端が降り出して来たのでダッシュで家に帰り
洗濯物を取り込み、予約ギリギリになった美容院へもダッシュ

首の後ろ汗だくで、担当のお姉ちゃん嫌だっただろうな

美容院行くのってどうも腰が重くて、
今回も10ヶ月ぶり(爆))))
来週結婚式に呼ばれてるから「美容院行かなきゃ」と言う
理由?があり、ようやく重い腰をアゲアゲして行って来た。

久々に髪が軽く明るくなったなぁ。
目標・・・次は半年以内に行く!!!!(あくまでも目標^^;)

そうそう、美容院着いた途端雨止んでた。
なんだか悔しいかも・・・



日常 | 【2006-07-07(Fri) 13:57:40】 | ト:(0) | コ:(4)
デスノート
今映画で話題になってる「デスノート」
元々漫画好きで推理好きな私は食いついた


ザ・大人買い♪


先月1巻~11巻まで一気に買って
昨日、最後の巻となる12巻の発売だったから
早速買いに行って、全部揃った


デスノート


うん、すっごい面白かった。
途中ちょっと・・・って箇所もあったけど
全体通したらやっぱ面白い作品

秋からアニメも始まるとか。凄い人気だね~~

そそ、これ買い揃えるのも結構大変だったぁ。
売れまくってて在庫切れの店が多くて
結局3件ほど本屋回って揃えた





| 【2006-07-05(Wed) 17:10:36】 | ト:(0) | コ:(10)
う~~~っ、マンボウ♪
久々のおい森ネタ

最近は前ほど真剣にやらなくなったけど
でも一応毎日やってたりして^^;

7月になり、捕れる虫や魚が増え、
旦那様は少年のように虫取り、魚釣りに燃え・・・

まんぼう

さそり

捕まえるのが大変な虫や魚を次々ゲット


そう言えば7月1日誕生日だった
「ガンテツ」に誕生日プレゼント渡した瞬間
なんと画面がフリーーーーーーズッ!!!!

森初めて半年、初めてのバグ。
1時間頑張ったデータは全てパァ
リセットして試しに同じ事やったら
やっぱりまた同じ場所でフリーズ。

んもぅ!!頼みますよ、任天堂さん


ゲーム | 【2006-07-03(Mon) 18:33:48】 | ト:(0) | コ:(2)
チェッカーズ
最近旦那様がチェッカーズ歌いまくり。
あ、パチンコね

当たるたび?に歌うらしいんだけど、
ギザギザハートの子守歌、涙のリクエスト、
ジュリアにハートブレイク、神様ヘルプ、song for USA、
俺達のロカビリーナイト、ナナ、ミセスマーメード・・・
懐かしいなぁ。年齢ばれるけど小、中学の頃チェッカーズ好きで
かなりはまってたっけな

そのチェッカーズのパチンコ、
旦那様は500円~千円で3万とか稼いできちゃう
相性ってあるのかなぁ。チェッカーズでは未だ負け知らず

今日も歌いまくってるってメールが
今日はいつもよりかなり出たらしいけど、
一体いくら持って帰ってくるやら?


日常 | 【2006-06-27(Tue) 22:50:10】 | ト:(2) | コ:(7)
ピラティス
ピラティスのDVDを見ながら運動を始めて1ヶ月。
飽き性の私がこんなに続いたなんて快挙かも

ピラティスはインナーマッスルを鍛える運動らしく、
この1ヶ月で確かに体脂肪、内臓脂肪は落ちたけど・・・
体重が変わらないのはなぜ~
見た目も変わってないし・・・続ける価値あるのかなぁ?

来月は結婚式行くから、出来れば速攻でほっそりになる
運動を教えてくれ~~!
このままじゃ着てく服がキツキツ


日常 | 【2006-06-13(Tue) 17:43:13】 | ト:(0) | コ:(8)
ディズニーランドに行ってきた!
6月5日、ディズニーランド行って来ました

ファストパスは
バズ→プーさん→ホーンテッド
を取り、その間に人気アトラクションに並んだけど
今回は最高でも30分並べば入れた
前もって色々と調べといて良かった( ̄m ̄)

勿論、大好きなスティッチのパレードも見たさ
パレード


<<トゥモローランドテラスで昼食>>
ハンバーガー

<<食べ歩き>>
トルティーヤドッグ     ハニーチュロス

<<イーストサイドカフェでのパスタコースディナー>>
前菜     フォカッチャ

カルボナーラ     デザート
※写真にカーソルで、メニューが出ます^^


今回も沢山のキャラクターに逢えたけど、
みんなサインをしてるのには驚いたなぁ・・・
サイン
ウッディーのサイン姿。
最近はこんなサービスもあるんだね。知らなかった
ちなみに写真に私は写ってないです(笑)


今回一番得した事は・・・
スペースマウンテンをスタンバイの方で並んだ瞬間
「これ、良かったらどうぞ」と、ファストパスをくれた人が!!
その方は子供連れで、子供の身長が足りないので
乗れなくなったらしく、譲ってくれたという訳。
いや~~、これは1時間待つ覚悟だったけど
お陰で5分ほどで乗れちゃった


思った以上に沢山のアトラクションにも乗れて
大満足な1日。
でも・・・・どうも風邪引いたらしい・・・喉が痛い



お出かけ | 【2006-06-07(Wed) 11:56:13】 | ト:(0) | コ:(6)
ゲット♪
20060526214231.jpg

1-2でゲームオーバー・・・
ゲームセンスないなぁ、私


ゲーム | 【2006-05-26(Fri) 21:42:31】 | ト:(1) | コ:(3)
おい森 レターセット
任天堂DS商品のポイントが貯まったので
「おい森 レターセット」をゲット

レターセット

ゲームの中のレターセットと同じ
可愛すぎて使うの勿体無いなぁ~~

でもさ、これ、おい森やってる人に送らないと無意味だよね。
う~~ん・・・森やってて住所知ってる人、1人しか知らないや

25日はマリオ発売日。
益々ゲームにのめり込む日々になりそうだなぁ・・・


ゲーム | 【2006-05-23(Tue) 18:28:50】 | ト:(0) | コ:(3)
シミがねぇ・・・
つい最近、鎖骨にシミが出来てるのを発見
去年までは無かったこのシミ・・・
かなりショックだったけど、昨日逢った友達に話したら
「私もあるよ。もう10年前から」って・・・
上には上がいるわね

気になって触りまくってたら
「触るともっと酷くなるよ」って。
で、ホワイト何たらってやつを塗り始めたって話したら
「そんなの気休めだね」って。
うわ~~~、んじゃ、どうすりゃいいんだぁ
このシミ、誰かなんとかして~~~





日常 | 【2006-05-20(Sat) 12:19:40】 | ト:(0) | コ:(2)
次のページ
