

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばくちく祭り&オフ会
私はこの歳になってもBUCK-TICKが好き♪
最近ハム友のひめぷるさんも巻き込み、益々ばくちくな日々。
以前から「ばくちく祭り」しようと盛り上がってて
それがとうとう、昨日実現しちゃったのだ

ばくちく祭り・・・・そう、カラオケでひたすら
ばくちくの曲を歌いまくると言う、単純なもの( ̄m ̄)

私のリアル友のなみちも加わって
3人で3時間・・・すーーーっとばくちく

ひめぷるさんがランキングで1位出しまくり!
ランキング
K☆Iは手ごわかったね( ̄m ̄)
こんな楽しかったのは本当久々~~
ひめぷるさ~ん、遠いけどまた横浜来てね


んで、その後・・・・ハム友とオフ会
メンバーはSacchanさんちえさんとひめぷるさんと私の4人。
これまた楽しくって大興奮
お土産もわんさか頂いちゃった
お土産
初めて会うちえさん。。。イメージ通りヤン○ー( ̄m ̄)
ひめぷるさんは綺麗なお姉さんって感じかな。

またみんなで逢えたらいいなぁ~


お出かけ | 【2006-07-13(Thu) 14:49:50】 | ト:(0) | コ:(10)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 木 12:04:51 | | # [ 編集]

★プップさん
お返事遅くなりました~~
うんうん、ちえさんはヤン○ー( ̄m ̄)
な~んて、冗談ですよ(笑)面白い人でしたよ~~
アニソンかぁ。私は1時間でネタ切れかな?( ̄ー ̄;


★ちえさん
返事遅くなってごめんよぅ。
ぎゃはは!!誤解されちゃったねぇ( ̄m ̄)
やっぱ族の話し、されてたよね~~(笑)
そっかぁ、族入って無かったかぁ。てっきり・・・( ̄ー ̄)
この暑い時期にちゃんとした格好してるちえしゃんはOLさん♪
・・って、今更遅い?( ̄m ̄)


★Sacchanさん
返事遅れてごめん~~><
そそ、ちえさんはOLさんだよね(爆)
私はこの時期にストッキング履けない~~~
2006-07-26 水 18:43:20 | URL | MAY #- [ 編集]

あちこちでこの話題???
あ、ひめぷるさんとこで訂正あったね~^m^
ちえさんは☆OLさん!です(爆)
2006-07-15 土 16:06:26 | URL | Sacchan #- [ 編集]

ほらほら~見てみぃ~
ろぼ吉さんとプップさんが、えら~い誤解しちゃってるじゃないの!
どうすんだ?このオトシマエつけてもらおうかぁ?
な~んて言ってたら「あ~やっぱりヤン○ーだ!」なんて
言われちゃうわ(*≧▽≦)
そっそっ、ひめぷるさん、いきなり聞いて来たよ(笑)
入ってねぇー!つーの!!
だってぇ~ヤン○ーじゃないもん!ただの不良だもん!
…って、おいっヽ(`○´)/
2006-07-14 金 19:42:14 | URL | ちえ #- [ 編集]

ふふっ。すごいメンバーですね!
私が驚いたのは、ちえさん!!
ヤン○ーって!!!???
衝撃の事実ですよぉ!!
カラオケ・・・アニソン大会で6時間歌った事があったなぁ(笑)
2006-07-14 金 13:42:37 | URL | プップ #- [ 編集]

★ちえさん
こちらこそありがとね♪楽しかったねぇ(^▽^)
あは、声はね、大丈夫だった。カラオケでもガンガン吸われてたら
きっとニューハーフになってたねぇ( ̄ー ̄;

え?ヤン○ーって言っちゃ嫌??でも・・・ヤン○ー以外
適切な言葉が思い浮かばない(爆)
そういえば飲んでる最中・・・ひめぷるさんだっけ??
「族入ってた?」とか、聞いてなかった?(爆)
私の聞き違いかなぁ?別の話しとかしてたのか、
その回答・・・聞いてないんだよなぁ。入ってたの?( ̄m ̄)

えーー?私、キレイな奥様ぁ??どうせなら
キレイなお姉ちゃんと言ってぇ。
まだ20代で通してるんだからぁ~(どこでだ( ̄ー ̄; )

ゆ~ちゃん??私は過保護なのでムリムリ( ̄▽ ̄)
まだらまろっこつれて来~~い♪


★Sacchanさん
やっぱお酒が入るとまた違った感じだよね^^
Sacchanさんはー・・・ビール飲みすぎ(爆)
デスノート、次はひめぷるさんに送ってね♪
また企画したいけど、ひめぷるさんの腰の重さの問題が^^;
でもでも、また実現させようね(^▽^)


★ひめぷるさん
中央北口と、北口・・・
私のせいなのか?地図まで出したのに私のせいなのかぁ(--;

あたしもひめぷるさんってゆいにくい))))
ひめぷるひめぷるひめぷる・・・練習しなきゃ( ̄ー ̄;

喉は当日夜は痛かったけど、次の日はもう大丈夫だったぁ。
カラオケでもガンガン吸われてたらニューハーフになったかも。
こんな弱っちぃ喉でやんなる(--;
そそ、また横浜来い!!( ̄▽ ̄)


★ろぼ吉さん
お邪魔じゃないわよーー♪ウエルカム( ̄m ̄)
カラオケ苦手なの?私は大好きだけど、おんちぃ( ̄ー ̄;
でも、気にせず歌っちゃう♪楽しければOKなのさ♪
廊下からこっそり??すぐ見つかって強制参加だよ(笑)
あ、バクチクじゃなきゃ駄目だから無理か^^;

ろぼ吉さんも昔、横浜住んでたの??何区だろ??
私は辛うじて横浜って感じ。いなかーーな横浜。
ヤン○ーちえさんは都会の横浜。
Sacchanさんは今人気が高い地区の横浜。
ひめぷるさんは横浜じゃないよ。横浜まで2時間位のとこ(笑)
今回頑張って出てきてもらったの( ̄m ̄)

普段からコメントやり取りしてると、初めて逢っても
初めてに感じないから不思議よね^^
2006-07-14 金 10:53:50 | URL | MAY #- [ 編集]
盛り上がってんなぁ、4人で。
カラオケ苦手なんだけど、廊下からこっそり覗いて見たかった光景だ(笑)
いいなぁ~、みんな近くって。
私もむかぁ~しは横浜住んでたけど…
ハマも広いよね(^^;ゞ
ひめぷるさんだけ横浜じゃないのね?
どこ住んでんだ?
それにしても、みんなのブログ見に行くとどこもかしこもこの話題で、
相当凄いテンションで盛り上がってたんだね。
…なんとなく想像つく…
へぇ~、ちえさんってヤン○ーなんだ(笑)
2006-07-14 金 02:43:05 | URL | ろぼ吉 #- [ 編集]

こんばんは♪
おつかれさ~~ん(^0^)/
ぎゃはははっはは!!あたし、ちえさんはヤンキーって思いっきり書いちゃったけど(爆ちく))
いろいろあんがとね~MAYさん♪
MAYさんってゆいにくくなってる))あたし(-m-))
本当に楽しかったよ~♪
ぶぶぶぶ))タバコの煙で今頃ノド痛い~とかゆってんじゃん?
Nち~もホントありがとだよ~ってゆっといて~♪
今度、送るときにNち~にも手紙入れるね~♪
って、また横浜来いって?????
またあたし飲めないじゃんか!!

2006-07-13 木 22:14:26 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [ 編集]

いやぁ、楽しかったね~。
やっぱり酒が入るとさらに楽しいねぇ(爆)
デスノート着々読んでいるからね。
次にお渡しいたします。

また誘ってね~(^^)v
2006-07-13 木 18:10:18 | URL | Sacchan #- [ 編集]

昨日はホント楽しかったよ~♪ありがとうね♪
どう?MAYしゃん…今日、ちゃんと声出てる?
ニューハーフみたいな声になってなぁい?(笑)

いやだぁ、いやだぁ~(;>_<;)
ヤン○ーって言っちゃ、やーだ(><;)

MAYしゃんもキレイな奥様って感じだったわよっ(* ̄m ̄)むふっ♪

次は、ゆ~ちゃん連れて来~~い!!!
2006-07-13 木 15:39:06 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

