

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
青春アミーゴ
最近のお気に入りの曲は
修二と彰の「青春アミーゴ」


修二と彰



別にジャニーズが好きと言う訳でもないし
この二人が何て名前でどのグループなのかもよく知らないけど
この昭和チックな曲がなんとも心地よい
(歌詞はあと一歩、だけど・・・)


そういえばトラジとハイジの「ファンタスティポ」も
大好きで散々聞いたなぁ。
こっちは名前もグループもちゃんと分かるけど


音楽 | 【2005-11-15(Tue) 13:58:33】 | ト:(0) | コ:(8)
KILLER STREET
今、サザンのNEWアルバム聞いてます

キラーストリート


土曜日に逢った友達にもらったんですが
わざわざ、こんな感じ↑に仕上げてくれました
本物みたいで嬉しいですっ

サザン、ファンとかではないけど
出るとやっぱ聴いちゃうな。
今回も二枚組だけど飽きずに朝からリピードで聴いてます


音楽 | 【2005-10-31(Mon) 13:58:06】 | ト:(0) | コ:(5)
BEAT
今日は木村カエラちゃんの新曲「BEAT」の発売日。
今回の曲はかなりロック色が強くて重い感じ。
でも、この感じ・・・たまりません、大好きです
作曲、奥田民生さんなんだね。UNICORN世代の私が
一回聞いただけでこれはいい!と思うのは民生色が強いから?
とにかくこの曲はカッコよい
シングルは買わない私だけど久々に買おうかなと
思わせる曲でした

BEAT





音楽 | 【2005-10-05(Wed) 14:02:40】 | ト:(0) | コ:(7)
もすかう
最近もすかうが頭から離れない・・・
おっさんですか シャアですか~
って・・・うぅ・・・リピート状態・・・

エンドレスリピート覚悟のある方、
見てはどうでしょうか




音楽 | 【2005-10-04(Tue) 14:39:00】 | ト:(1) | コ:(11)
