

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
う~~~っ、マンボウ♪
久々のおい森ネタ

最近は前ほど真剣にやらなくなったけど
でも一応毎日やってたりして^^;

7月になり、捕れる虫や魚が増え、
旦那様は少年のように虫取り、魚釣りに燃え・・・

まんぼう

さそり

捕まえるのが大変な虫や魚を次々ゲット


そう言えば7月1日誕生日だった
「ガンテツ」に誕生日プレゼント渡した瞬間
なんと画面がフリーーーーーーズッ!!!!

森初めて半年、初めてのバグ。
1時間頑張ったデータは全てパァ
リセットして試しに同じ事やったら
やっぱりまた同じ場所でフリーズ。

んもぅ!!頼みますよ、任天堂さん


ゲーム | 【2006-07-03(Mon) 18:33:48】 | ト:(0) | コ:(2)
ゲット♪
20060526214231.jpg

1-2でゲームオーバー・・・
ゲームセンスないなぁ、私


ゲーム | 【2006-05-26(Fri) 21:42:31】 | ト:(1) | コ:(3)
おい森 レターセット
任天堂DS商品のポイントが貯まったので
「おい森 レターセット」をゲット

レターセット

ゲームの中のレターセットと同じ
可愛すぎて使うの勿体無いなぁ~~

でもさ、これ、おい森やってる人に送らないと無意味だよね。
う~~ん・・・森やってて住所知ってる人、1人しか知らないや

25日はマリオ発売日。
益々ゲームにのめり込む日々になりそうだなぁ・・・


ゲーム | 【2006-05-23(Tue) 18:28:50】 | ト:(0) | コ:(3)
クイーンのかんむり
おい森ネタです

「クイーンのかんむり」を買おうとしたら
100万ベルとか言われてびっくり!!
ちょっと高すぎだよぅ

でもね、これは通販できないって書いてあったから
貯金下ろして買ったさぁ

かんむり

うんうん、良く似合う

そうそう、写真に写ってるのは金のバラ5本
頑張って配合してま~す


ゲーム | 【2006-04-04(Tue) 16:53:14】 | ト:(0) | コ:(7)
森の様子
久々の更新だな~~
久々だけど、またおい森ネタで

ここ一週間の進行具合で~す

私は自分でデザインが出来ないので
先週通信した友達にデザインを置いて行ってもらったら・・・
ももこ
ももこ、来てるし(笑)
これ、地面に引く為に貰った敷石ってデザインなのに・・・
おしゃれを自負してるももこ、それでいいのか?(笑)


あとは・・・
ヒュージが痒がってるからもしやと思い、網を振ったら
ノミ
ノミが取れた(笑)
小さすぎて赤丸で囲まれてるし


あとは・・・
昨日通信したHさんのお部屋は・・・
マリオ家具
私の知らないマリオ家具が5個もあった!!!
写真写ってないけど後ろの方にコインと、火の棒がクルクル回ってるやつがあるのです。
スーパーマリオで地下行くと火が回ってたの、思い出しちゃった(笑)
あまってたら頂戴と催促してたり


あと、本日の午前のカブ価が・・・
カブ価
すげ
今までで2番目に高いカブ価。
慌てて携帯メアド知ってる2人に連絡
Cさん、お互いぼろ儲け出来てよかったね
Mさん・・・珍しく起きてたと思ったら外出中とは・・・
残念だったね


森はこんな感じに進行中です


ゲーム | 【2006-03-10(Fri) 16:02:52】 | ト:(0) | コ:(0)
とたけけの写真
おい森ネタです

昨日若菜♪さんからとたけけの写真入手の方法を
聞かれたので、書いちゃいます

《とたけけの写真入手方法》
セイイチが来た時に赤カブを食べさす。
       ↓
お礼に「アコギターAS2」か「ターバン」をくれる。
       ↓
もし「アコギターAS2」を貰えたら
土曜にそのギター持ってライブにGO!!
       ↓
「アコギターAS2」をとたけけが欲しがるのであげると
写真をくれる♪

てな感じよん


もし「ターバン」をくれた場合は
ローランさんに渡して・・・って、これも一応書いとく??

《きんのオノ入手方法》
ローラン→「ターバン」から「マッサージいす」
        ↓
村長→「マッサージいす」から「ホタテガイ」
        ↓
ラコスケ→「ホタテガイ」から「金のオノ」

《たぬきちの写真入手方法》
ローラン→「ターバン」から「あかつぼ」
        ↓
つねきち→「あかつぼ」から「きんこ」
        ↓
たぬきち→「きんこ」から「たぬきちの写真」


って、本に書いてあったよ(笑)
うちの村には一度もラコスケが来てない


ゲーム | 【2006-03-03(Fri) 12:34:22】 | ト:(0) | コ:(5)
通信記録&出来事
おい森ネタです

昨日うちの村にまっこーさんを迎えて遊んでる時、
アポ無しで若菜♪さんが遊びに来てくれた

まっこーさんと若菜♪さんははじめまして

3人
うちの豪邸の前で記念写真
左から まっこーさん、私、若菜♪さん

     

その後まっこーさんの村に行き、タンポポ発見
たんぽぽ


そしてさらにその後に行った若菜♪さんの村では
綿毛になったタンポポ発見
綿毛

いいないいな、うちにはタンポポ咲いてない


若菜♪さんの村メロがゴットファーザー
すげーかっこよかった(笑)
そして部屋にもそれぞれコンセプトがあって
もう大爆笑の嵐。
私個人的にはラブホ部屋がツボったなぁ

     

そして魚釣り担当の旦那様が・・・
3人
イシダイを釣り上げ、
この時期取れる魚を全部釣っちゃたのでした




ゲーム | 【2006-03-03(Fri) 12:07:10】 | ト:(0) | コ:(2)
クローバーはどうしたら??
おい森ネタです

今日から3月。
新しい昆虫や魚がやっと出てきた

さっき一時間ほどやって、こんな感じ

モンシロ
モンシロチョウ

ミツバチ
ミツバチ

モンキ
モンキチョウ

カラスアゲハ
カラスアゲハ

どじょう
どじょう

ハチに刺されて目が腫れてるのはご愛嬌


そう言えば三つ葉のクローバーも生えてた
クローバー
これはひっこ抜いた方がいいのかな??
抜いちゃったけど・・・(笑)
どなたか、ご存知ないですか?


ゲーム | 【2006-03-01(Wed) 17:11:16】 | ト:(0) | コ:(4)
雪解け
おい森ネタです

今日おい森の画面見てびっくり!!
最近、なんとなく緑が増えたな~なんて思ってたけど
一気に雪がなくなってるし

緑の村

春は近いね
おい森のこの季節感がたまらなく好きです

でも芝生が所々星型にめくれてて、
化石が見つけにくくなった


そういえば100万ベル貯金したのに
記念品のティッシュくれなかったなぁ・・・
どうやってもらうんだろ??

ゲーム | 【2006-02-25(Sat) 15:19:23】 | ト:(0) | コ:(2)
初3人(4人?)通信♪
今日は初めて3人での通信(^▽^)

まっこーさんとちかっぴさんの3人で
遊ぼうと約束
ちかっぴさんは用事があって遅れて合流すると言う事で
私が一足先にまっこーさんの村にお出かけ

サル

まっこーさんの村にもレアキャラ、サルがぁ
サルって一種類かと思ったけど、何匹かいるのね~~
このサルが引っ越すときは
私と通信してくれる約束をしてくれたまっこーさん。
その時が楽しみ


村で遊んでたら、まっこーさんのお友達が
予定外の合流

はじめまして、で、ちょっとだけ3人でおしゃべり

で、そのお友達が帰る頃、ちかっぴさんが来て
ほんの数分、4人の通信になったのでした

4人

こっそり慌てて撮ったので向きバラバラだし^^;


それからうちの村に移動
関所前で記念写真

3人

近すぎてボケてる^^;

今日はありがと
たいして面白い村じゃなくてごめんねー(笑)


ゲーム | 【2006-02-23(Thu) 17:28:56】 | ト:(0) | コ:(4)
次のページ
