

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばくちく祭り&オフ会
私はこの歳になってもBUCK-TICKが好き♪
最近ハム友のひめぷるさんも巻き込み、益々ばくちくな日々。
以前から「ばくちく祭り」しようと盛り上がってて
それがとうとう、昨日実現しちゃったのだ

ばくちく祭り・・・・そう、カラオケでひたすら
ばくちくの曲を歌いまくると言う、単純なもの( ̄m ̄)

私のリアル友のなみちも加わって
3人で3時間・・・すーーーっとばくちく

ひめぷるさんがランキングで1位出しまくり!
ランキング
K☆Iは手ごわかったね( ̄m ̄)
こんな楽しかったのは本当久々~~
ひめぷるさ~ん、遠いけどまた横浜来てね


んで、その後・・・・ハム友とオフ会
メンバーはSacchanさんちえさんとひめぷるさんと私の4人。
これまた楽しくって大興奮
お土産もわんさか頂いちゃった
お土産
初めて会うちえさん。。。イメージ通りヤン○ー( ̄m ̄)
ひめぷるさんは綺麗なお姉さんって感じかな。

またみんなで逢えたらいいなぁ~


お出かけ | 【2006-07-13(Thu) 14:49:50】 | ト:(0) | コ:(10)
ディズニーランドに行ってきた!
6月5日、ディズニーランド行って来ました

ファストパスは
バズ→プーさん→ホーンテッド
を取り、その間に人気アトラクションに並んだけど
今回は最高でも30分並べば入れた
前もって色々と調べといて良かった( ̄m ̄)

勿論、大好きなスティッチのパレードも見たさ
パレード


<<トゥモローランドテラスで昼食>>
ハンバーガー

<<食べ歩き>>
トルティーヤドッグ     ハニーチュロス

<<イーストサイドカフェでのパスタコースディナー>>
前菜     フォカッチャ

カルボナーラ     デザート
※写真にカーソルで、メニューが出ます^^


今回も沢山のキャラクターに逢えたけど、
みんなサインをしてるのには驚いたなぁ・・・
サイン
ウッディーのサイン姿。
最近はこんなサービスもあるんだね。知らなかった
ちなみに写真に私は写ってないです(笑)


今回一番得した事は・・・
スペースマウンテンをスタンバイの方で並んだ瞬間
「これ、良かったらどうぞ」と、ファストパスをくれた人が!!
その方は子供連れで、子供の身長が足りないので
乗れなくなったらしく、譲ってくれたという訳。
いや~~、これは1時間待つ覚悟だったけど
お陰で5分ほどで乗れちゃった


思った以上に沢山のアトラクションにも乗れて
大満足な1日。
でも・・・・どうも風邪引いたらしい・・・喉が痛い



お出かけ | 【2006-06-07(Wed) 11:56:13】 | ト:(0) | コ:(6)
素敵な一日^^
専業主婦になってからすっかり出不精の私。
そんな私が昨日は久々横浜デート
相手はネット上の付き合いだけで逢うのは初めて。
かなりドキドキのデート

で、実際お会いしたら彼女は・・・
何てチャーミングで素敵な方なんでしょ
初めてお会いしたのに話しが弾む弾む
あっと言う間の5時間でしたー

その彼女からのお土産
お菓子
めっちゃ美味しかったぁ
私・・・手ぶらでごめんちゃい





お出かけ | 【2006-03-23(Thu) 18:00:59】 | ト:(0) | コ:(12)
横浜中華街
横浜中華街に行ってきました
いつもは「食べ放題」とか「コース」とかだけど
今日は普通に頼んでみました。
餃子
この羽付き餃子が美味しかったなぁ



お出かけ | 【2005-12-06(Tue) 17:38:30】 | ト:(0) | コ:(5)
魔の階段
実家で山梨のお土産貰ってきました


信玄餅
信玄餅大好きだけど立て続けには食べれないな


飲むヨーグルト
足柄SAに行くと必ず買う飲むヨーグルト
これが私のお気に入りと知ってる母は
必ずお土産に買って来てくれます


これらは今日の三時のオヤツです



ところで・・・実家に行ったのは11日の一昨日ですが
昨日からふくらはぎが悲鳴を上げております
実家はうちから電車と徒歩で30分位の場所にあります。
近いわりにあまり実家に行かない私・・・
その理由は・・・長い階段のせいです。これがきつくて


実家に住んでいる頃は一度も休まず登りきってたけど
一昨日は違ってた・・・息が上がっちゃって
でも、途中で休むなんて私の薄っぺらなプライド許さず
我慢して一気のあがり、実家で肩で息をする私にビビる母。
結婚してここまで体力が落ちていたとは


お陰で今年一番の筋肉痛を味わってる訳で・・・orz

お出かけ | 【2005-10-13(Thu) 12:06:58】 | ト:(0) | コ:(0)
