

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウマウマ貰った^^
ハム友から貰ったぁ
いも~
箱根に行ったはずなのに鎌倉土産(爆)
でもこれ、めっちゃうま~~~~
私の味の好みを結構知ってるから
「温泉饅頭」は選ばなかったのかな?ありがとう

お土産じゃないけどチョコもくれた
ちょこ~~
旦那様が帰宅して「これ何?」と蓋をパカッ
「・・・もうほぼ無いじゃん」
「・・・・・うん・・・気が付いたら・・・・

私ってどうしてこんなに甘いものに目が無いのかなぁ?


食べ物 | 【2006-04-26(Wed) 11:04:58】 | ト:(0) | コ:(2)
らぷる
昨日無事陸の婿入りが完了。
早く可愛い仔ハムが見たいなぁ

で、その時に貰ったお土産↓
らぷる
これが美味しくって、あっという間に全部食べちゃうとこだった
旦那様のために残り2つを我慢したけど・・・
旦那様はまだこの存在を知らないから、
その前に私の中に消えていく可能性大かも



食べ物 | 【2006-04-19(Wed) 12:59:46】 | ト:(0) | コ:(4)
春が届いた
ブログで仲良くして頂いてるちぃ。さんから春が届きました
「いかなご」と言う春を告げる小さなお魚を
自ら炊き込んたという、ごはんのおとも
しかもかなりの量
いかなごの写真だけじゃ大きさが分からないから
ベタだけど、タバコを並べてみちゃった

いかなご

なんか写真だとちょっとグロい?
でも一口摘んだら・・・・ウマー━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
早速今晩から我が家の食卓に登ちゃうぞ



食べ物 | 【2006-04-06(Thu) 16:03:07】 | ト:(0) | コ:(2)
隣の奥さん
タイトルだけ見ると何だかエロっぽい気が
変な期待されて来た人、ここは健全なブログですよー(笑)

またまたお隣の奥さんから頂きました
柿
富有柿??昨日の夕方くれました。
一つ一つ、きちんと包装されてる柿なんて初めて食べた
いやはや、甘くて本当美味しかったよ

そして今朝、貰ったのが・・・
スイートポテト
スイートポテト
昨日柿を貰った時に
「今日は娘が友達の家にお菓子作りに行ってる」
という事を聞いてたのでピーンと来て聞いたら
予感的中、娘さんの手作りでした~
お芋の味がしっかりしてて美味しかったぁ

いやはや、持つべきは親切なお隣さんだね

食べ物 | 【2006-01-20(Fri) 14:46:43】 | ト:(0) | コ:(2)
フォー!!
タイトルですが・・・別にHGじゃないです
このブログによく出てくる隣の奥様から
ベトナムのラーメン「フォー」を頂きました
フォー
日本の会社が出してるフォーは何度か食べた事あるけど
本場ベトナムのは初めて・・・美味しいのかな?



食べ物 | 【2006-01-13(Fri) 12:53:47】 | ト:(1) | コ:(2)
貰い物の貰い物。
今日も例のお隣さんからの頂き物。
もらい物
ジュースは沢山あるのを分けてくれました
箱の方は・・・どこのお土産かよく分からないけど
貰って美味しくなかったからうちに回って来た物
つまり、お隣さんも元は貰い物。
そうか・・・美味しくないのか・・・私の口にはどうかな・・・
もし不味かったら・・・反対のお隣さんにでもあげるか?(嘘笑)


昨日最終回だった「1リットルの涙」
今までのドラマの中で一番泣きました。
嗚咽漏らすぐらい、コンタクトずれるぐらい、号泣
健康に感謝

食べ物 | 【2005-12-21(Wed) 12:20:16】 | ト:(1) | コ:(4)
銘菓ひよこ
保険屋のおばちゃんに「銘菓ひよこ」を頂きました
保険の見直しで増額ならいいけど
減額するのに頂いちゃっていいのかな?
なんて一瞬思ったけど、それはほんの一瞬。
もちろん素直にうけとりました

ひよこ

こんなケースを見ているとついやりたくなる事が
それは別館Hamster Farm




食べ物 | 【2005-12-16(Fri) 15:15:09】 | ト:(0) | コ:(2)
駄菓子
今日は朝からお隣さんが来たので何事かと思ったら・・・
駄菓子
駄菓子くれました
お菓子大好きだし、とっても嬉しいけど
何もそんな朝からお菓子くれなくても
なんて言いつつ、今バームクーヘン食べながら
記事書いてるけど

駄菓子貰ってるけど私、いい歳ですから~


食べ物 | 【2005-12-02(Fri) 11:37:46】 | ト:(1) | コ:(2)
またです。
これ載せたら「またかよ」と突っ込まれそうだけど
あえて載せます
じゃがいも
またジャガイモ貰ったどー!
今年入って何回目だろう。
もういい加減冷蔵庫入らないから部屋置いてるよ
今回は実家からの頂き物。
今年はこれで打ち止めだよね・・・?
もぅ芋料理のレパートリー無いよぅ





食べ物 | 【2005-11-21(Mon) 15:09:09】 | ト:(0) | コ:(4)
ビアードパパ
旦那様が早く帰宅出来る日にたまに買ってきて貰います
ビアパパ
ビアードパパのシュークリーム、これ大好きなんです
最近は味も増えてきて、ゴマもあるんですね。
結構美味しかったけど私はノーマルの方が好きかな?


食べ物 | 【2005-11-17(Thu) 16:00:51】 | ト:(0) | コ:(4)
次のページ
