

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アホだぁ・・・
今日もおい森ネタで

今、通信が終わったとこなんだけど・・・
今日はまずwさん(名前出していいか許可とってなかった^^;)
の森に先に遊びに行き、いつものように楽しい時間が過ぎて
さ、帰ろうとした時にいつもは門から帰るんだけど
「おひらきにする」なんて技をやってくれて・・・

そんな事出来るの知らなかったから
wさんがうちの村に遊びに来た時早速
「おひらきってどうやるの??」と聞いて、教えて貰いました。

なるほど、スタートボタンね〆(゚▽゚*)メモメモ

で、wさんもうちの村を楽しんでくれて、
さ、終わろうかと言う時に
さっき教えてもらった技を試そうとして
「おひらきにするね~♪」なんて偉そうな事言って
押したボタンは・・・
「POWER」
えぇ、間違えて電源落としました

もちろん、うちの村で遊んでくれた事は全てパー・・・
もう、自分を呪ったね

wさん、本当にごめん・・・


そんなwさんの村には隠れキャラ?と言われる
サルがいました

さる

いいなー、うちにも来てくれないかな


そして、通信ぶちぎる前に私の部屋で撮った記念写真
記念写真
二人寝てるし

wさん、迷彩でキメキメだった( ̄m ̄)
私の方はメイドさんチックに決めて見ました


通信ぶちぎるなんてもうしないから、
懲りずに遊んでね


そうそう、「ハムスターのかご」手に入ったよ
まっこーさん、ちかっぴさん・・・いる?( ̄m ̄)


テレビ | 【2006-02-08(Wed) 17:15:26】 | ト:(0) | コ:(11)
最終回
最近ドラマの最終回ラッシュです

「花より男子」は原作とはちょっと違う最後だったけど
ま、これはこれでありかな、と結構楽しめたかな

「危険なアネキ」は今日が最後なんですね。
今後の母親の行動で何か起きそうだけど・・・分からん

「1リットルの涙」は・・・
今回一番お気に入りのドラマ。回を重ねるごとに
私の涙の量も増えてきてます

「鬼嫁日記」・・・これは一回目で止めたかったけど
撮影場所が結構近いのでついつい見ちゃいました
でも・・・やっぱり一回目で止めておけばよかったな。
ここまで見たからにゃ、明日の最終回も見るけど・・・
ブログはあんなに楽しいのに、
映像化されると何だか・・・酷すぎるというか・・・
ゲームにもなるとか。もうこの辺で止めたほうがいいのでは?

テレビ | 【2005-12-19(Mon) 11:41:49】 | ト:(0) | コ:(3)
TRU CALLING
最近私は海外のドラマ「TRU COLLING」に嵌ってます
DVDで13巻出てて、昨日で12巻まで見たから
いよいよ今日かな?最後の13巻見る予定です

TRU COLLING

TRU(トゥルー、写真中央)が死者に助けを求められると
一日が巻き戻り、同じ一日を繰り返す・・・
新感覚ミステリーなのです

見れば見るほど色んな事が絡んできて
どんどん面白くなってきてる

昔見てた「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」の
ブランドン役だった人もジャック役で登場
懐かしいけど、何となくイメージが・・・

最終回はどんな終わり方かな?楽しみ楽しみ



テレビ | 【2005-12-13(Tue) 13:09:35】 | ト:(0) | コ:(3)
saku saku
本日tvkテレビ(テレビ神奈川)「saku saku」
うちのハムスター3匹が紹介されました(〃▽〃)
と言っても友達を紹介する「マイフレンズピノ」と言うコーナーに
写真を送って、それが流れただけなんですけどね


このコーナーはMCの木村カエラちゃんがCMしてる
アイスの「ピノ」のキャッチフレーズから生まれたコーナー。
うちのハムスター「ピノ」もアイスから取った名前だったので
「じゃ、試しに写真送ってみるかな」と軽い気持ちで送ったところ
なななんと、本日放送されたと言う訳なのです(´▽`*)/♪


カエラちゃんはハムスターに少し詳しいらしく
「ジャンガリアン」「ロボロフスキー」「チャイニーズ」と言う
ハムスターの種類の名前を知ってました
ピノが「ジャンガリアン」は正解。
ゆずが「ロボロフスキー」は・・・たまに似てると言われるから
間違えてもしょうがないかな??
陸が「チャイニーズ」・・・そりゃないだろ^^;
でも「しっぽが見えたら」と言ってるあたり案外分かってるのかな?


ピノ
でもこの写真でよく「梨食べてる」ってわかったね、カエラちゃん


ハムスターブログにも載せたことのある写真ですが
興味のある方、お暇な方、是非今夜再放送される
sakusakuをご覧下さい!!
今夜24:05~24:35です
あ・・・TVK(テレビ神奈川)が写る人だけですけど・・・^^;
あと火曜日だけ放送されてるFTV(福島テレビ)が
写る方も是非是非♪
詳しくはsaku sakuHPの「放送時間」で・・・

テレビ | 【2005-11-08(Tue) 11:20:36】 | ト:(0) | コ:(10)
鬼嫁日記
いよいよ今日から鬼嫁日記が始まります
元々ブログがで人気が出て書籍化され、
とうとうドラマ化まで。
書籍化されてからここのブログお邪魔するようになったけど
ここ、本当面白い
ドラマは「見なかった方がよかった」となるか
「楽しかった!見て良かった」とどっちになるかな?
とりあえず、今は楽しみです


テレビ | 【2005-10-11(Tue) 11:16:00】 | ト:(1) | コ:(2)
