

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デスノート
今映画で話題になってる「デスノート」
元々漫画好きで推理好きな私は食いついた


ザ・大人買い♪


先月1巻~11巻まで一気に買って
昨日、最後の巻となる12巻の発売だったから
早速買いに行って、全部揃った


デスノート


うん、すっごい面白かった。
途中ちょっと・・・って箇所もあったけど
全体通したらやっぱ面白い作品

秋からアニメも始まるとか。凄い人気だね~~

そそ、これ買い揃えるのも結構大変だったぁ。
売れまくってて在庫切れの店が多くて
結局3件ほど本屋回って揃えた





| 【2006-07-05(Wed) 17:10:36】 | ト:(0) | コ:(10)
キャンディ
友達から借りちゃった( ̄m ̄)

キャンディ

時間無くてまだ最後まで読みきってないけど
懐かしくて感動の嵐

私ってこの歳になっても未だ漫画大好きでねー
誰かマン喫連れてって(爆)



| 【2006-03-30(Thu) 15:01:41】 | ト:(0) | コ:(4)
親指さがし
昨日読み終わった「親指さがし」
親指さがし

私はミステリ系の小説が好きです。
特に貴志祐介さんがお気に入りですが最近は出してないみたい
今回読んだのはホラーですけどねw
これ、読んでる最中「貞子?」なんて思わせる箇所多々。
最後も詰めがあまいというか・・・
ま、お手軽ホラーってな感じかな


| 【2005-11-18(Fri) 11:48:04】 | ト:(0) | コ:(2)
ココだけの話
前から欲しかった本、ようやく購入

真鍋かをりのココだけの話

ブログの女王なのかはよく分からないけど
面白いブログを書く事は確か

ここ1、2ヶ月前から見出したけど
毎回私の笑いのツボに突き刺さってます

見てない方は是非どうぞ↓
眞鍋かをりのココだけの話

| 【2005-10-27(Thu) 13:17:55】 | ト:(0) | コ:(3)
マーガレット
私はいい歳してマーガレットを買ってます
毎月5・20日の発売で、昨日が発売日。
でも昨日はだったから買いに行かなかったんだけど
旦那がメールで「マーガレット買った?」と送ってきたので
「買ってない」と送ったら・・・買ってきてくれました
マーガレット
こんな表紙だけど旦那様は買って来てくれました
何か他の買い物のついで、ではなく
このマーガレットだけ・・・
コンビニ店員さん、変に思わなかったかな


| 【2005-10-06(Thu) 13:14:20】 | ト:(0) | コ:(6)
