

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美容院
今日は銀行行って、その足で美容院に行こうと思ってたけど
銀行出た途端が降り出して来たのでダッシュで家に帰り
洗濯物を取り込み、予約ギリギリになった美容院へもダッシュ

首の後ろ汗だくで、担当のお姉ちゃん嫌だっただろうな

美容院行くのってどうも腰が重くて、
今回も10ヶ月ぶり(爆))))
来週結婚式に呼ばれてるから「美容院行かなきゃ」と言う
理由?があり、ようやく重い腰をアゲアゲして行って来た。

久々に髪が軽く明るくなったなぁ。
目標・・・次は半年以内に行く!!!!(あくまでも目標^^;)

そうそう、美容院着いた途端雨止んでた。
なんだか悔しいかも・・・



日常 | 【2006-07-07(Fri) 13:57:40】 | ト:(0) | コ:(4)
チェッカーズ
最近旦那様がチェッカーズ歌いまくり。
あ、パチンコね

当たるたび?に歌うらしいんだけど、
ギザギザハートの子守歌、涙のリクエスト、
ジュリアにハートブレイク、神様ヘルプ、song for USA、
俺達のロカビリーナイト、ナナ、ミセスマーメード・・・
懐かしいなぁ。年齢ばれるけど小、中学の頃チェッカーズ好きで
かなりはまってたっけな

そのチェッカーズのパチンコ、
旦那様は500円~千円で3万とか稼いできちゃう
相性ってあるのかなぁ。チェッカーズでは未だ負け知らず

今日も歌いまくってるってメールが
今日はいつもよりかなり出たらしいけど、
一体いくら持って帰ってくるやら?


日常 | 【2006-06-27(Tue) 22:50:10】 | ト:(2) | コ:(7)
ピラティス
ピラティスのDVDを見ながら運動を始めて1ヶ月。
飽き性の私がこんなに続いたなんて快挙かも

ピラティスはインナーマッスルを鍛える運動らしく、
この1ヶ月で確かに体脂肪、内臓脂肪は落ちたけど・・・
体重が変わらないのはなぜ~
見た目も変わってないし・・・続ける価値あるのかなぁ?

来月は結婚式行くから、出来れば速攻でほっそりになる
運動を教えてくれ~~!
このままじゃ着てく服がキツキツ


日常 | 【2006-06-13(Tue) 17:43:13】 | ト:(0) | コ:(8)
シミがねぇ・・・
つい最近、鎖骨にシミが出来てるのを発見
去年までは無かったこのシミ・・・
かなりショックだったけど、昨日逢った友達に話したら
「私もあるよ。もう10年前から」って・・・
上には上がいるわね

気になって触りまくってたら
「触るともっと酷くなるよ」って。
で、ホワイト何たらってやつを塗り始めたって話したら
「そんなの気休めだね」って。
うわ~~~、んじゃ、どうすりゃいいんだぁ
このシミ、誰かなんとかして~~~





日常 | 【2006-05-20(Sat) 12:19:40】 | ト:(0) | コ:(2)
う~ん・・・
今日、旦那様が携帯を忘れて出勤。
仕事関係の人から電話があり、出るか悩んでるうちに切れた・・・
こう言う時って出た方がいいのかなぁ?
でも「主人が携帯を忘れまして・・・」なんて・・・ねぇ?

さて、今日はこれから友達がうちに来るから
そろそろ化粧でもすっかな

ハムブログ更新さぼりんこ中で~~す




日常 | 【2006-05-19(Fri) 17:28:36】 | ト:(0) | コ:(3)
だらだらと・・・
更新ご無沙汰

この前、こんな物貰った↓
ペンたて
やばい・・・めちゃくちゃ可愛い
「なっちゃん」と「THE DOG」のコラボ。
ペンたてだけなのかな~~?もっと欲しいな

最近はと言うと・・・・
昨日やっと「交渉人 真下正義」を見たとか(古っ
物凄く久々に「徳永英明ベスト」をはまって聞いてるとか、
そんな感じかな?

もう少しこっちの更新も頑張らないとなぁ・・・

日常 | 【2006-05-13(Sat) 15:31:21】 | ト:(0) | コ:(2)
2万3千円の風邪
先週の話しだけど・・・
会社に居る旦那様から携帯メールが。

「くしゃみした時、手に持ってた外付けHDを落とした・・・
       2万3千・・・用意しといて・・・・

まじですか?

帰宅後、私が今はまってるお菓子を買ってきてくれた。
ご機嫌取り
「これ、私のご機嫌取り?」
「うん・・・

100円の菓子で喜んじゃう私が悲しい

ま、わざと壊した訳じゃないから仕方ないよね。
でも2万3千の風邪は・・・きっと忘れない


日常 | 【2006-04-24(Mon) 17:47:55】 | ト:(0) | コ:(4)
ちえさんへ
この記事は、ちえさん宛て(笑)

《正面》
くつ

《横》
くつ


恥ずかしいから、サムネイルで(笑)
クリックして見てね( ̄ー ̄;

微妙なヒール?があるけど、まったく気にならないよ。
履き心地はぺたんこ靴とまるで一緒!

ちなみにサイズはSMLだから(爆)

この靴、結構履いてるけど、まったく疲れない。

かかとの無い靴もあったし、一度お店で見てみて♪


日常 | 【2006-04-19(Wed) 13:12:24】 | ト:(0) | コ:(2)
ばったり
昨日、近所のスーパーに食料品を買いに行った時の事。
昔勤めてた会社の人にバッタリ遭遇
同じ支店だったけど男性だし、そんなに仲良くは無かったけど
4年ぶり?の再会
近所なので私は「どスッピン」だったんだけど
すぐに私だと気が付いてくれたのには嬉しかったぁ

どんなに近所でも、何がおこるか分からない。
化粧は・・・しなきゃね


日常 | 【2006-04-16(Sun) 17:01:40】 | ト:(0) | コ:(3)
ガーベラ
私はマンションの1階の住んでるので
庭に花を植え放題なんだけど
花を見るのは大好きな私でも育てるとなると話は別。
今まで何種類の花達が逝ってしまったか・・・

でもやっぱり春になると花を買ってきちゃうのです
頑張って自力で生きてくれ
 ↑んな無茶な

そんな花の中から大好きなガーベラを2本チョッキン

ガーベラ

ガーベラはめっちゃ好きで眺めてはヘラヘラしてます


日常 | 【2006-04-13(Thu) 17:04:47】 | ト:(0) | コ:(2)
次のページ
