

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
KILLER STREET
今、サザンのNEWアルバム聞いてます

キラーストリート


土曜日に逢った友達にもらったんですが
わざわざ、こんな感じ↑に仕上げてくれました
本物みたいで嬉しいですっ

サザン、ファンとかではないけど
出るとやっぱ聴いちゃうな。
今回も二枚組だけど飽きずに朝からリピードで聴いてます


音楽 | 【2005-10-31(Mon) 13:58:06】 | ト:(0) | コ:(5)
頂きました♪
それら愛しき日々・・・のちぃ。さんから頂きました^^
ポストカード

シャー様とラッキーさんのポストカード。
う~ん、可愛い(〃▽〃)
ちぃ。さん、本当に有難うございました


ハムスター | 【2005-10-31(Mon) 13:40:12】 | ト:(0) | コ:(2)
ケンタ
20051029134544
今友達とケンタ中(^-^)
写真はチキンフィレサンドプレミアム。
でかっ!

モブログ(携帯より) | 【2005-10-29(Sat) 13:48:06】 | ト:(2) | コ:(2)
ひめぷるさんへ。
ひめぷるさんへ。

ぶちゃいく

これ↑使って



ハムスター | 【2005-10-28(Fri) 16:36:04】 | ト:(0) | コ:(5)
ココだけの話
前から欲しかった本、ようやく購入

真鍋かをりのココだけの話

ブログの女王なのかはよく分からないけど
面白いブログを書く事は確か

ここ1、2ヶ月前から見出したけど
毎回私の笑いのツボに突き刺さってます

見てない方は是非どうぞ↓
眞鍋かをりのココだけの話

| 【2005-10-27(Thu) 13:17:55】 | ト:(0) | コ:(3)
言い訳
ダイエットしている訳じゃないけど
甘い物買う時はやっぱりちょっと躊躇します。
今回は「HALLOWEENだし、いっか」などと
訳判らない言い訳をしつつ購入

かぼちゃプリン

かぼちゃプリン。かぼちゃの味が濃くて
かぼちゃのお菓子大好きです

いつも何かと言い訳をつけつつスイーツを買う癖、
きっと私だけじゃないはず・・・


食べ物 | 【2005-10-26(Wed) 14:38:35】 | ト:(0) | コ:(2)
きのこ・・・?
最近ニュースで毒キノコがあちこちで発生してるって言うけど、
うちの庭にも訳わからんのが生えてた。
きのこ?
見た目なめこ。これ一体何(T▽T)



日常 | 【2005-10-25(Tue) 12:30:32】 | ト:(0) | コ:(3)
ゆずの爪きり
先週の土曜日我が家のハムスター「ゆず」の爪きりに
動物病院に行って来ました。
今回初めて行く病院でちょっとドキドキ

旦那と車で行ったんですが病院入るなり
「旦那さんは(紙渡されて)これ書いて下さい、
 奥さんはハムスター持ってこっち来て下さい」

・・・って、そりゃ見るからに夫婦な年齢だけど
結婚はまだかな?みたいな若い二人に
微塵にも思われなかったのがいと悲し。
(私はアレルギーで指輪もしてないのに・・・)

で、ゆずの体重を量った先生は一言
「61・・・・ですか・・・・・・・」
ひま種のあげすぎ注意されましたが、あまりあげてないってば~
そんな事を知ってか知らずか、
先生の生手、かぷりとやってました
ゆず
うひ♪

爪切り代 ¥1,050- ・・・高いっ!!

ハムスター | 【2005-10-24(Mon) 14:33:01】 | ト:(0) | コ:(9)
クレープ
20051023165638
久々にクレープ食べたけど、
やっぱ美味い(^-^)

モブログ(携帯より) | 【2005-10-23(Sun) 16:57:09】 | ト:(0) | コ:(7)
沖縄そば
毎度の?隣の奥様から貰いました
沖縄そば
娘さんが沖縄好きで年2、3回は行くとか。
そのたびに名産などどっさり買うそうで、これはその中の一つです。
4食入りだけど2食は食べたらしく残りの2食をくれました(笑)
ま、うちは夫婦だけだからその方がいいんだけど

沖縄そばって、ソーキそばって言うんですよね。
一度沖縄で食べたのは美味しかったな
これも美味しいといいな


食べ物 | 【2005-10-21(Fri) 15:11:38】 | ト:(0) | コ:(6)
出不精
今日は久々に朝からが出てます。
洗濯物達も気持ちよさそうに揺れてるし
出不精の私でも外に出たくなります

まぁ、外といってもせいぜい近所のダイエーまで
応援有難うセールに行く位ですが


日常 | 【2005-10-20(Thu) 12:28:08】 | ト:(0) | コ:(3)
お見舞い
16日の日記に書いた友達のお見舞い行ってきました
友達の赤ちゃんは小さく別室に居るため逢えなかったけど
その子の長男が居たので抱っこしてきました。
1歳半ぐらいだけど、柔らかくて気持ち良かったぁ
あと、見ず知らずの方の赤ちゃんだけど
ずらりと展示?されてたのでニマニマしながら眺めて来ました(笑)
嘘か本当か、個人病院なのに日本一の出産率らしいです

2時に着いて気が付けば4時。
待合室で待っててもらったご両親には申し訳なかったな^^;

日常 | 【2005-10-19(Wed) 16:33:33】 | ト:(0) | コ:(2)
結露
今朝、今シーズン初の結露を発見
うちは冬季になると窓と言う窓&玄関のドアに
おびただしい結露が発生します・・・
今年もまた結露と戦うのかと思うとうんざり


結露スプレーやったりテープ貼ったり
色んな対策とっては見ても効果は数日。
結局毎朝結露ワイパーと雑巾持って結露退治


劇的に結露が無くなる方法ないかな・・・


日常 | 【2005-10-18(Tue) 11:19:08】 | ト:(0) | コ:(2)
キティランド
本日のオヤツ↓
キティランド

小さい頃から「キティランド」が大好きな私
箱でも売ってるんだけど私がよく行くスーパーには
なぜか気まぐれにしか置いてないので、
いつもサークルKサンクスの
100円菓子コーナーで購入します
でも、うちから徒歩圏内にサークルKサンクスは無く
車で出かけた時に大人買いするのが基本なのです


食べ物 | 【2005-10-17(Mon) 16:08:43】 | ト:(0) | コ:(2)
めでたい♪
昨日高校の時の友達が第2子を出産しました
あとちょっとで2000gと言う小さな子なので
暫くは逢えないとか。
でも五体満足で産まれてるんだからいいのいいの
うちから徒歩5分の産婦人科で産んでるし
近いうちに遊びに行かなきゃ


日常 | 【2005-10-16(Sun) 13:37:00】 | ト:(0) | コ:(2)
ひとくちイカ天
隣の奥さんに貰いました。
イカ天

しかも4つ(;´Д`)

いや、本当嬉しいです
隣の奥さんは色んな物をくれるので
これからもちょくちょく登場する事でしょう

でもこれって駄菓子だよね。
私、もういい年なんですけど・・・


イカ天と言えば15年ほど前にやってた「イカすバンド天国」
あれは毎週欠かさず見てたなぁ
そしてホコ天(懐かし~)やライブハウスに入りびたり。
色んなバンドのライブ見に通ってたけど
唯一メジャーで売れたのはLUNA SEAぐらいかな。
でもあの当時の隆一は・・・だった

食べ物 | 【2005-10-14(Fri) 15:00:09】 | ト:(0) | コ:(2)
魔の階段
実家で山梨のお土産貰ってきました


信玄餅
信玄餅大好きだけど立て続けには食べれないな


飲むヨーグルト
足柄SAに行くと必ず買う飲むヨーグルト
これが私のお気に入りと知ってる母は
必ずお土産に買って来てくれます


これらは今日の三時のオヤツです



ところで・・・実家に行ったのは11日の一昨日ですが
昨日からふくらはぎが悲鳴を上げております
実家はうちから電車と徒歩で30分位の場所にあります。
近いわりにあまり実家に行かない私・・・
その理由は・・・長い階段のせいです。これがきつくて


実家に住んでいる頃は一度も休まず登りきってたけど
一昨日は違ってた・・・息が上がっちゃって
でも、途中で休むなんて私の薄っぺらなプライド許さず
我慢して一気のあがり、実家で肩で息をする私にビビる母。
結婚してここまで体力が落ちていたとは


お陰で今年一番の筋肉痛を味わってる訳で・・・orz

お出かけ | 【2005-10-13(Thu) 12:06:58】 | ト:(0) | コ:(0)
給食当番
昨日実家に行ったんだけど、実家のある駅で
給食当番の車を発見
この車は「あげパン」を販売していて、車はピンクのバンなので
「ラブワゴンかぃ!」なんて突っ込みつつ・・・
あげパン
5種類の味から「さとう」「カフェラテ」をチョイス
いや、これマジ美味い。私的にはカフェラテが美味かった

帰ってきた旦那様に半分つづあげたところ
「甘い」とは言われたけど美味しかったみたい
でもね、旦那様・・・「カレー」なんてメニューに無いし
それは「カフェラテ」だから・・・



食べ物 | 【2005-10-12(Wed) 15:00:38】 | ト:(0) | コ:(0)
鬼嫁日記
いよいよ今日から鬼嫁日記が始まります
元々ブログがで人気が出て書籍化され、
とうとうドラマ化まで。
書籍化されてからここのブログお邪魔するようになったけど
ここ、本当面白い
ドラマは「見なかった方がよかった」となるか
「楽しかった!見て良かった」とどっちになるかな?
とりあえず、今は楽しみです


テレビ | 【2005-10-11(Tue) 11:16:00】 | ト:(1) | コ:(2)
じゃがいも
20051008142112
車検の見積り出して貰うためにHONDAに来てます(^-^)
丁度キャンペーン中でじゃがいも頂いたぁ♪
結構沢山入っててちょっと子踊り(^O^)♪

初めてのモブログ、うまく出来てるかな?


モブログ(携帯より) | 【2005-10-08(Sat) 14:21:12】 | ト:(0) | コ:(4)
ハムスターめくり
やっと届いた
05100713.P1000001.jpg
ハムスターめくりカレンダー
知ってるハムちゃんが3匹もいて嬉しいよぅ

うちの仔も応募しようかと思ったけど
本人・・・本ハムが可愛く写ってても
新聞やごみが一緒に写ってる写真ばかりだし




ハムスター | 【2005-10-07(Fri) 14:00:47】 | ト:(0) | コ:(11)
マーガレット
私はいい歳してマーガレットを買ってます
毎月5・20日の発売で、昨日が発売日。
でも昨日はだったから買いに行かなかったんだけど
旦那がメールで「マーガレット買った?」と送ってきたので
「買ってない」と送ったら・・・買ってきてくれました
マーガレット
こんな表紙だけど旦那様は買って来てくれました
何か他の買い物のついで、ではなく
このマーガレットだけ・・・
コンビニ店員さん、変に思わなかったかな


| 【2005-10-06(Thu) 13:14:20】 | ト:(0) | コ:(6)
BEAT
今日は木村カエラちゃんの新曲「BEAT」の発売日。
今回の曲はかなりロック色が強くて重い感じ。
でも、この感じ・・・たまりません、大好きです
作曲、奥田民生さんなんだね。UNICORN世代の私が
一回聞いただけでこれはいい!と思うのは民生色が強いから?
とにかくこの曲はカッコよい
シングルは買わない私だけど久々に買おうかなと
思わせる曲でした

BEAT





音楽 | 【2005-10-05(Wed) 14:02:40】 | ト:(0) | コ:(7)
もすかう
最近もすかうが頭から離れない・・・
おっさんですか シャアですか~
って・・・うぅ・・・リピート状態・・・

エンドレスリピート覚悟のある方、
見てはどうでしょうか




音楽 | 【2005-10-04(Tue) 14:39:00】 | ト:(1) | コ:(11)
シアトルラテ
コンビニでスタバのラテが買えるようになったんだね
私も早速購入

05100313.P1000001.jpg

めっちゃうまー━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
文句なくうまい。さすがはスタバさん

でもね、これ買うのに5つもコンビニ行ったから


食べ物 | 【2005-10-04(Tue) 03:20:00】 | ト:(0) | コ:(4)
今日から
hamster farmでは書ききれない日常のほんの些細な事など
適当に書いて行こうかと思い、またブログを立ち上げてみた
細々と更新予定



未分類 | 【2005-10-03(Mon) 13:28:20】 | ト:(0) | コ:(4)
