

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウマウマ貰った^^
ハム友から貰ったぁ
いも~
箱根に行ったはずなのに鎌倉土産(爆)
でもこれ、めっちゃうま~~~~
私の味の好みを結構知ってるから
「温泉饅頭」は選ばなかったのかな?ありがとう

お土産じゃないけどチョコもくれた
ちょこ~~
旦那様が帰宅して「これ何?」と蓋をパカッ
「・・・もうほぼ無いじゃん」
「・・・・・うん・・・気が付いたら・・・・

私ってどうしてこんなに甘いものに目が無いのかなぁ?


食べ物 | 【2006-04-26(Wed) 11:04:58】 | ト:(0) | コ:(2)
2万3千円の風邪
先週の話しだけど・・・
会社に居る旦那様から携帯メールが。

「くしゃみした時、手に持ってた外付けHDを落とした・・・
       2万3千・・・用意しといて・・・・

まじですか?

帰宅後、私が今はまってるお菓子を買ってきてくれた。
ご機嫌取り
「これ、私のご機嫌取り?」
「うん・・・

100円の菓子で喜んじゃう私が悲しい

ま、わざと壊した訳じゃないから仕方ないよね。
でも2万3千の風邪は・・・きっと忘れない


日常 | 【2006-04-24(Mon) 17:47:55】 | ト:(0) | コ:(4)
ちえさんへ
この記事は、ちえさん宛て(笑)

《正面》
くつ

《横》
くつ


恥ずかしいから、サムネイルで(笑)
クリックして見てね( ̄ー ̄;

微妙なヒール?があるけど、まったく気にならないよ。
履き心地はぺたんこ靴とまるで一緒!

ちなみにサイズはSMLだから(爆)

この靴、結構履いてるけど、まったく疲れない。

かかとの無い靴もあったし、一度お店で見てみて♪


日常 | 【2006-04-19(Wed) 13:12:24】 | ト:(0) | コ:(2)
らぷる
昨日無事陸の婿入りが完了。
早く可愛い仔ハムが見たいなぁ

で、その時に貰ったお土産↓
らぷる
これが美味しくって、あっという間に全部食べちゃうとこだった
旦那様のために残り2つを我慢したけど・・・
旦那様はまだこの存在を知らないから、
その前に私の中に消えていく可能性大かも



食べ物 | 【2006-04-19(Wed) 12:59:46】 | ト:(0) | コ:(4)
ばったり
昨日、近所のスーパーに食料品を買いに行った時の事。
昔勤めてた会社の人にバッタリ遭遇
同じ支店だったけど男性だし、そんなに仲良くは無かったけど
4年ぶり?の再会
近所なので私は「どスッピン」だったんだけど
すぐに私だと気が付いてくれたのには嬉しかったぁ

どんなに近所でも、何がおこるか分からない。
化粧は・・・しなきゃね


日常 | 【2006-04-16(Sun) 17:01:40】 | ト:(0) | コ:(3)
ガーベラ
私はマンションの1階の住んでるので
庭に花を植え放題なんだけど
花を見るのは大好きな私でも育てるとなると話は別。
今まで何種類の花達が逝ってしまったか・・・

でもやっぱり春になると花を買ってきちゃうのです
頑張って自力で生きてくれ
 ↑んな無茶な

そんな花の中から大好きなガーベラを2本チョッキン

ガーベラ

ガーベラはめっちゃ好きで眺めてはヘラヘラしてます


日常 | 【2006-04-13(Thu) 17:04:47】 | ト:(0) | コ:(2)
春が届いた
ブログで仲良くして頂いてるちぃ。さんから春が届きました
「いかなご」と言う春を告げる小さなお魚を
自ら炊き込んたという、ごはんのおとも
しかもかなりの量
いかなごの写真だけじゃ大きさが分からないから
ベタだけど、タバコを並べてみちゃった

いかなご

なんか写真だとちょっとグロい?
でも一口摘んだら・・・・ウマー━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
早速今晩から我が家の食卓に登ちゃうぞ



食べ物 | 【2006-04-06(Thu) 16:03:07】 | ト:(0) | コ:(2)
クイーンのかんむり
おい森ネタです

「クイーンのかんむり」を買おうとしたら
100万ベルとか言われてびっくり!!
ちょっと高すぎだよぅ

でもね、これは通販できないって書いてあったから
貯金下ろして買ったさぁ

かんむり

うんうん、良く似合う

そうそう、写真に写ってるのは金のバラ5本
頑張って配合してま~す


ゲーム | 【2006-04-04(Tue) 16:53:14】 | ト:(0) | コ:(7)
