

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゲット♪
20060526214231.jpg

1-2でゲームオーバー・・・
ゲームセンスないなぁ、私


ゲーム | 【2006-05-26(Fri) 21:42:31】 | ト:(1) | コ:(3)
おい森 レターセット
任天堂DS商品のポイントが貯まったので
「おい森 レターセット」をゲット

レターセット

ゲームの中のレターセットと同じ
可愛すぎて使うの勿体無いなぁ~~

でもさ、これ、おい森やってる人に送らないと無意味だよね。
う~~ん・・・森やってて住所知ってる人、1人しか知らないや

25日はマリオ発売日。
益々ゲームにのめり込む日々になりそうだなぁ・・・


ゲーム | 【2006-05-23(Tue) 18:28:50】 | ト:(0) | コ:(3)
シミがねぇ・・・
つい最近、鎖骨にシミが出来てるのを発見
去年までは無かったこのシミ・・・
かなりショックだったけど、昨日逢った友達に話したら
「私もあるよ。もう10年前から」って・・・
上には上がいるわね

気になって触りまくってたら
「触るともっと酷くなるよ」って。
で、ホワイト何たらってやつを塗り始めたって話したら
「そんなの気休めだね」って。
うわ~~~、んじゃ、どうすりゃいいんだぁ
このシミ、誰かなんとかして~~~





日常 | 【2006-05-20(Sat) 12:19:40】 | ト:(0) | コ:(2)
う~ん・・・
今日、旦那様が携帯を忘れて出勤。
仕事関係の人から電話があり、出るか悩んでるうちに切れた・・・
こう言う時って出た方がいいのかなぁ?
でも「主人が携帯を忘れまして・・・」なんて・・・ねぇ?

さて、今日はこれから友達がうちに来るから
そろそろ化粧でもすっかな

ハムブログ更新さぼりんこ中で~~す




日常 | 【2006-05-19(Fri) 17:28:36】 | ト:(0) | コ:(3)
だらだらと・・・
更新ご無沙汰

この前、こんな物貰った↓
ペンたて
やばい・・・めちゃくちゃ可愛い
「なっちゃん」と「THE DOG」のコラボ。
ペンたてだけなのかな~~?もっと欲しいな

最近はと言うと・・・・
昨日やっと「交渉人 真下正義」を見たとか(古っ
物凄く久々に「徳永英明ベスト」をはまって聞いてるとか、
そんな感じかな?

もう少しこっちの更新も頑張らないとなぁ・・・

日常 | 【2006-05-13(Sat) 15:31:21】 | ト:(0) | コ:(2)
