スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
魔の階段
実家で山梨のお土産貰ってきました


信玄餅
信玄餅大好きだけど立て続けには食べれないな


飲むヨーグルト
足柄SAに行くと必ず買う飲むヨーグルト
これが私のお気に入りと知ってる母は
必ずお土産に買って来てくれます


これらは今日の三時のオヤツです



ところで・・・実家に行ったのは11日の一昨日ですが
昨日からふくらはぎが悲鳴を上げております
実家はうちから電車と徒歩で30分位の場所にあります。
近いわりにあまり実家に行かない私・・・
その理由は・・・長い階段のせいです。これがきつくて


実家に住んでいる頃は一度も休まず登りきってたけど
一昨日は違ってた・・・息が上がっちゃって
でも、途中で休むなんて私の薄っぺらなプライド許さず
我慢して一気のあがり、実家で肩で息をする私にビビる母。
結婚してここまで体力が落ちていたとは


お陰で今年一番の筋肉痛を味わってる訳で・・・orz
スポンサーサイト


お出かけ | 【2005-10-13(Thu) 12:06:58】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

