スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
通信記録&出来事
おい森ネタです

昨日うちの村にまっこーさんを迎えて遊んでる時、
アポ無しで若菜♪さんが遊びに来てくれた

まっこーさんと若菜♪さんははじめまして

3人
うちの豪邸の前で記念写真
左から まっこーさん、私、若菜♪さん

     

その後まっこーさんの村に行き、タンポポ発見
たんぽぽ


そしてさらにその後に行った若菜♪さんの村では
綿毛になったタンポポ発見
綿毛

いいないいな、うちにはタンポポ咲いてない


若菜♪さんの村メロがゴットファーザー
すげーかっこよかった(笑)
そして部屋にもそれぞれコンセプトがあって
もう大爆笑の嵐。
私個人的にはラブホ部屋がツボったなぁ

     

そして魚釣り担当の旦那様が・・・
3人
イシダイを釣り上げ、
この時期取れる魚を全部釣っちゃたのでした


スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-03-03(Fri) 12:07:10】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★まっこーさん
こちらこそありがとね^^
ピンクタータン??持ってないや。ごめん~~
うちの住人も我が侭っこ多いよ(笑)
ダンベルがお引越し??
うちの村、ダンベル2人もいらないからね( ̄ー ̄;
コアラのメルボルン引っ越してから
まだ誰も来てないの。誰が来るか楽しみ♪
2006-03-04 土 12:59:01 | URL | MAY #- [ 編集]

先日はどうもありがとう~。
おかげでシルエットさんの引越し先もわかって嬉しかったわ。
グランブルーのお洋服ありがとね~。
今度はピンクタータンの洋服が欲しいんだって。
わがまま住民が多くて困っちゃう。
MAYさんにアジをもらったダンベルが引越し準備してる~。
MAYさんの村を狙ってそう(笑)
でも既にダンベルいるものね~。
2006-03-04 土 04:37:12 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

