

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とたけけの写真
おい森ネタです

昨日若菜♪さんからとたけけの写真入手の方法を
聞かれたので、書いちゃいます

《とたけけの写真入手方法》
セイイチが来た時に赤カブを食べさす。
       ↓
お礼に「アコギターAS2」か「ターバン」をくれる。
       ↓
もし「アコギターAS2」を貰えたら
土曜にそのギター持ってライブにGO!!
       ↓
「アコギターAS2」をとたけけが欲しがるのであげると
写真をくれる♪

てな感じよん


もし「ターバン」をくれた場合は
ローランさんに渡して・・・って、これも一応書いとく??

《きんのオノ入手方法》
ローラン→「ターバン」から「マッサージいす」
        ↓
村長→「マッサージいす」から「ホタテガイ」
        ↓
ラコスケ→「ホタテガイ」から「金のオノ」

《たぬきちの写真入手方法》
ローラン→「ターバン」から「あかつぼ」
        ↓
つねきち→「あかつぼ」から「きんこ」
        ↓
たぬきち→「きんこ」から「たぬきちの写真」


って、本に書いてあったよ(笑)
うちの村には一度もラコスケが来てない


ゲーム | 【2006-03-03(Fri) 12:34:22】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント

★若菜♪さん
へえ、アンチョビ、こたろう村に行ったのかぁ。
今度逢いに行かせて♪
私が天使?きゃ~~、みんないい仔だね( ̄m ̄)
これからお出かけする村には天使の輪は必須アイテム?(笑)
そうそう、しきいしのデザインの服着てる仔いるよ(笑)
2006-03-07 火 17:46:24 | URL | MAY #- [ 編集]

そうそう、アンチョビさんがうちの村に来たよ!
あと動物たちが語るMAYさんの印象が、
『天使』になりました。天使の輪つけてたから?
2006-03-07 火 17:31:08 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]

★若菜♪さん
とたけけ写真は簡単にゲット出来るけど、
金の斧は遠い道のりだね~~( ̄ー ̄;
セイイチ、私は4回くらいかな??
ローランも何度か逢ってるけど
どうして未だにラコスケが現れないんだろう?^^;
ラブホ部屋はツボだよ~。村なのに何故かネオン(爆)
でも、それは言わない約束だから( ̄m ̄)
また通信してね♪


★シークレットでコメントくれた方
ハムサイトの方のコメント見てね^^
2006-03-07 火 15:25:53 | URL | MAY #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-06 月 21:25:43 | | # [ 編集]

MAYさんこんばんは~♪
とたけけ写真の入手法に加え、
きんのオノやたぬきちの写真入手方法まで!
たいへん貴重な情報をありがとう~(≧∀≦)
私はセイイチ一度しか見たことないよ…
ローランも二回しか見たことないし…
3つとも入手するにはかなり長い道のりだな。
こないだは通信ありがとうね!
ラブホ部屋ツボだったんだ?(笑)エロス!!
2006-03-06 月 20:34:17 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

