スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
森の様子
久々の更新だな~~
久々だけど、またおい森ネタで

ここ一週間の進行具合で~す

私は自分でデザインが出来ないので
先週通信した友達にデザインを置いて行ってもらったら・・・
ももこ
ももこ、来てるし(笑)
これ、地面に引く為に貰った敷石ってデザインなのに・・・
おしゃれを自負してるももこ、それでいいのか?(笑)


あとは・・・
ヒュージが痒がってるからもしやと思い、網を振ったら
ノミ
ノミが取れた(笑)
小さすぎて赤丸で囲まれてるし


あとは・・・
昨日通信したHさんのお部屋は・・・
マリオ家具
私の知らないマリオ家具が5個もあった!!!
写真写ってないけど後ろの方にコインと、火の棒がクルクル回ってるやつがあるのです。
スーパーマリオで地下行くと火が回ってたの、思い出しちゃった(笑)
あまってたら頂戴と催促してたり


あと、本日の午前のカブ価が・・・
カブ価
すげ
今までで2番目に高いカブ価。
慌てて携帯メアド知ってる2人に連絡
Cさん、お互いぼろ儲け出来てよかったね
Mさん・・・珍しく起きてたと思ったら外出中とは・・・
残念だったね


森はこんな感じに進行中です
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-03-10(Fri) 16:02:52】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

