スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
またまた!
今年入って旦那様のくじ運がとにかく良い
このブログにも何回か書いたけど、何かと良く当たる。

そんな旦那様がまたまた、当てて来たのだ
今回当てた物は・・・

ディズニーランドorシーの
ペアチケットヽ( `∀´)ノ


チケット

今回は会社のビンゴ大会とかで?当てたらしい。
実はこれ、三等なんだけど、
上位の商品名聞いたら、要らないものばかり。
私にとってはこれが一番良かった


くじ運最高の旦那様も、
グリーンジャンボはやっぱり外した
スポンサーサイト


日常 | 【2006-03-13(Mon) 16:40:40】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★プップさん
そうなの。旦那様、今年に入ってからくじ運が良くて。
反対に私はめっちゃ悪ですけどねー( ̄ー ̄;
ディズニーの新しいアトラクションってもう出来てるのかな??
あまり詳しくなくて・・・^^;
でもNEWアトラクションってめっちゃ混んでるだろうから
きっと乗らないです(笑)
2006-03-20 月 12:53:31 | URL | MAY #- [ 編集]

すっごい~~~!!
旦那さんいいな~。
私、くじ運ないからあたったためしないですよ(;>_<;)
ディズニー新しいアトラクションとかできているからいくの楽しみですね(≧▽≦)
2006-03-19 日 17:30:13 | URL | プップ #- [ 編集]

★ちえさん
旦那様すげーよね。でもさ、こん風に小当たりばかりしてるから
肝心のジャンボ宝くじの当たらないのかもね( ̄ー ̄;
ん?そだな・・・多分ランドの方かな?
前にシーには行った事あるんだけど、ランドと比べると
ちょっと魅力減ってな感じがして・・・
ちえしゃんはシー行った事無いの?ごめんよ、ランドで( ̄m ̄)
ロトね。どうかな~~?以前やってた時は一度も当たらず
向いてない気がしてるけど( ̄ー ̄;
2006-03-14 火 13:32:36 | URL | MAY #- [ 編集]

旦那様…やっぱ、すげぇ~よ!!
いいなっいいなっ♪
で、MAYしゃんは、どっちに行くのぉ?
私は、シーには行った事が無いからシーにしようよ!
って…私と行くワケないか( ̄◇ ̄;
さすがにグリーンジャンボはダメだったのか~。
コツコツとロトあたりなら当てるかもよ(* ̄ー ̄)
2006-03-13 月 17:30:55 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

