スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春が届いた
ブログで仲良くして頂いてるちぃ。さんから春が届きました
「いかなご」と言う春を告げる小さなお魚を
自ら炊き込んたという、ごはんのおとも
しかもかなりの量
いかなごの写真だけじゃ大きさが分からないから
ベタだけど、タバコを並べてみちゃった

いかなご

なんか写真だとちょっとグロい?
でも一口摘んだら・・・・ウマー━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
早速今晩から我が家の食卓に登ちゃうぞ

スポンサーサイト


食べ物 | 【2006-04-06(Thu) 16:03:07】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

ベタだけど、これが一番分かりやすいでしょ^^;
でもね、このタバコはBOXだからちょっと大きめよ(笑)
そう、佃煮みたいな感じ。
このいかなごだけで茶碗3杯は軽い軽い♪
あ、私もデブの大食い♪
実際にお会いしたハム友さんのSさんとMさんは
すっごい痩せてて羨ましいったら( ̄ー ̄;
2006-04-12 水 12:02:15 | URL | MAY #- [ 編集]

ぎゃはっはっはっ!!
タバコと並べるなんてホント、ベタだなぁ~(* ̄m ̄)
この「いかなご」って佃煮にみたいなものなの?
だとしたら…飯が進むねぇ~。
私なら茶碗3杯は、ペロリと平らげちゃうよ(笑)
おぅ!デブの大食いとでも言ってくれぇ~(笑)
2006-04-12 水 00:50:15 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

