スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひとくちイカ天
隣の奥さんに貰いました。
イカ天

しかも4つ(;´Д`)

いや、本当嬉しいです
隣の奥さんは色んな物をくれるので
これからもちょくちょく登場する事でしょう

でもこれって駄菓子だよね。
私、もういい年なんですけど・・・


イカ天と言えば15年ほど前にやってた「イカすバンド天国」
あれは毎週欠かさず見てたなぁ
そしてホコ天(懐かし~)やライブハウスに入りびたり。
色んなバンドのライブ見に通ってたけど
唯一メジャーで売れたのはLUNA SEAぐらいかな。
でもあの当時の隆一は・・・だった
スポンサーサイト


食べ物 | 【2005-10-14(Fri) 15:00:09】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

ちえさんへ
お腹すいちゃう?んじゃ、今後もお腹空かせさすような
ブログを書いていくね( ̄m ̄)
イカ天マヨ味、私も食べた事ないよ。
これ4つとも旦那が食べたし^^;
私、そんなにもらい物多いかな?
ハッ!Σ( ̄□ ̄; もしかして私、ひもじい顔してる?
(※今日のハムブログのタイトルのままじゃん^^;
あれはゆずに対して言った言葉なのに、自分の事だったのか?!)
顔に「何か下さい」と書いてあるのかもorz

ルナシーはね、イカ天出身じゃないよ。
お目当てのバンドの前座でやってたの見て気に入って通ってたの^^
友達はよくGの人に貢いでた^^;私は高校生で金ないから
そんな事出来なかったけどね~
ちえさんがイカ天知っててよかった♪
この記事見て「イカ天??」と思う世代の人多そうだし^^;
2005-10-16 日 13:23:27 | URL | MAY #- [ 編集]

MAYさん、おはようv-222
MAYさんのココを読んでると腹が空くのは何故?(笑)
イカ天、私好きなんだよねぇ~このイカ天、マヨネーズ味なのね!
マヨネーズ味は食べた事が無いぞぉ~。
あっちのBLOGにもよく色んな物を貰ってる記事があったけど
MAYさんの周りは親切で優しい人が多いのね(笑)イイナ

LUNA SEAがイカすバンド天国出身なのぉ?
初めて知ったよv-356
2005-10-16 日 09:20:12 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

