スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ガーベラ
私はマンションの1階の住んでるので
庭に花を植え放題なんだけど
花を見るのは大好きな私でも育てるとなると話は別。
今まで何種類の花達が逝ってしまったか・・・

でもやっぱり春になると花を買ってきちゃうのです
頑張って自力で生きてくれ
 ↑んな無茶な

そんな花の中から大好きなガーベラを2本チョッキン

ガーベラ

ガーベラはめっちゃ好きで眺めてはヘラヘラしてます
スポンサーサイト


日常 | 【2006-04-13(Thu) 17:04:47】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
ちえしゃんちは庭なしなのね~~
うちはね、両方の親に庭があるから1階がいい!
ってな感じに言われて1階を選んだようなもん。
なのにほとんど活用されてない^^;
ガーベラ可愛いよね♪黄色もいいね!でも購入した時は
黄色が売ってなくて、赤系ばかりになっちゃった~
私ね、サボテンまで逝かせた事あるの( ̄ー ̄;;;;
さるつぼに「お花に水をあげましょ~」
なんて言われちゃうけど(爆)私は水あげすぎなのかも^^;
2006-04-16 日 13:18:38 | URL | MAY #- [ 編集]

うちも1階だけど庭なんて無いじょお(><;)
私もガーベラ好き好き(*≧▽≦)
赤とピンクのガーベラも可愛いね♪私は黄色のガーベラ好き♪
私も自分で花は育てあげた事が無い(笑)
MAYしゃんと同じで花達を逝かしてしまう私。
だけどね、観葉植物とサボテンは大丈夫よ♪
大事に育ててた観葉植物は、最近、誰かさんのせいで
逝ってしまったけど…(××;)+α見て!
私も久々に花でも買って来て飾ろうかな~♪むふっ♪
2006-04-14 金 17:47:25 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

