スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ばったり
昨日、近所のスーパーに食料品を買いに行った時の事。
昔勤めてた会社の人にバッタリ遭遇
同じ支店だったけど男性だし、そんなに仲良くは無かったけど
4年ぶり?の再会
近所なので私は「どスッピン」だったんだけど
すぐに私だと気が付いてくれたのには嬉しかったぁ

どんなに近所でも、何がおこるか分からない。
化粧は・・・しなきゃね
スポンサーサイト


日常 | 【2006-04-16(Sun) 17:01:40】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

★ちえさん
車でなら、どスッピンでも平気で外出しちゃう^^;
電車乗る時や人と逢う時、都会(爆)行く時は化粧するけどね。
だってさぁ、面倒じゃない?化粧って( ̄ー ̄;
ま、たかが10分くらいなんだけど、それが面倒(爆)
私も地元と言えば地元なんだけどね。
だから高校の同級生ともバッタリ!とかあるよ^^;
若い頃はコンビニ行くのにも化粧してたけど
この歳になると・・・・ははは( ̄ー ̄;


★メ~さん
いつでも気を抜いちゃ駄目だって?だってぇ、面倒じゃん^^;
みんなちゃんと化粧して出かけるんだね。偉いな。
私なんて旦那様の実家も平気でスッピンで行っちゃうし(爆)
昔は化粧に命かけてたほどなのに・・・あはは( ̄ー ̄;
2006-04-17 月 12:08:56 | URL | MAY #- [ 編集]

そうです、いつでもどこでも気を抜いてはいけません(笑)。

スッピンなんて無理!
2006-04-16 日 20:37:10 | URL | メ~さん #- [ 編集]

MAYしゃん、どスッピンで外出出来るなんて凄いなぁ。
私は、どんなに近場でも化粧は欠かさずだよ(笑)
うちは地元じゃん!だから知り合いに出くわす事が多くてさ…
どスッピンでもMAYしゃんだと分かると言う事は
MAYしゃんは、化粧してもしなくてもあまり変わらないのかな?
スッピンで気付かれないよりは、良いよね(* ̄m ̄)
2006-04-16 日 19:06:29 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

