スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちえさんへ
この記事は、ちえさん宛て(笑)

《正面》
くつ

《横》
くつ


恥ずかしいから、サムネイルで(笑)
クリックして見てね( ̄ー ̄;

微妙なヒール?があるけど、まったく気にならないよ。
履き心地はぺたんこ靴とまるで一緒!

ちなみにサイズはSMLだから(爆)

この靴、結構履いてるけど、まったく疲れない。

かかとの無い靴もあったし、一度お店で見てみて♪
スポンサーサイト


日常 | 【2006-04-19(Wed) 13:12:24】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
載せたわよ( ̄▽ ̄)
「この靴、変!!」なんて言われたらどうしようかと思ったけど
気に入ってくれて何よりだよ( ̄m ̄)
この靴のお値段は確か・・・ちえしゃんが買った靴の倍かな?
と言ったら高そうに聞こえるよね( ̄ー ̄)
確か4千~5千くらいだったよ。
でも、これ、高めだったかな?全体的に3千くらいだった気が。
うは!!ちえしゃん、足小さいんだねぇ。
私なん24だから、この靴もLよ、L!!( ̄ー ̄;
もしかして背、ちびっこなの??
お店の名前を覚えてないから困っちゃって・・・
しかも普段通らない道のお店だったからなぁ。
旦那と行った店だから、旦那に聞いてみる!!
もちっと待ってて!!分かったらメールする(^▽^)
2006-04-20 木 15:46:42 | URL | MAY #- [ 編集]

ひゃほっい!早速、載せてくれてあんがとぉ~♪
拡大にして、しっかり見させてもらったよん(* ̄ー ̄)
うんうん。この靴イイ!この前、私が買った安物靴よりも
めちゃくちゃイイね♪
この靴は、お値段高そうねぇ(◎o◎;)
Sサイズもあるなんて最高だわ。なんせ22cm~22.5cmサイズだからさ(笑)
かかとの高さもこれ位がベストかもね♪

でさ…この靴屋の名前とか場所とか分かるぅ?
靴屋の名前だけでも分かれば良いんだけど…。
2006-04-19 水 21:47:48 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

