スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウマウマ貰った^^
ハム友から貰ったぁ
いも~
箱根に行ったはずなのに鎌倉土産(爆)
でもこれ、めっちゃうま~~~~
私の味の好みを結構知ってるから
「温泉饅頭」は選ばなかったのかな?ありがとう

お土産じゃないけどチョコもくれた
ちょこ~~
旦那様が帰宅して「これ何?」と蓋をパカッ
「・・・もうほぼ無いじゃん」
「・・・・・うん・・・気が付いたら・・・・

私ってどうしてこんなに甘いものに目が無いのかなぁ?
スポンサーサイト


食べ物 | 【2006-04-26(Wed) 11:04:58】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
どこのお土産でも、うまけりゃいいのよ( ̄m ̄)
さつま芋大好きな私・・・こりゃ最高の土産だったわぁ♪
そそ、こしあんならOK(^▽^)万が一、つぶあん貰ったら・・
貰った以上、無理してでも食べるわよ!
・・・コレがデブの元~~(T▽T)
チョコもあと少し。芋はあと一個。
両者、本日中に私の中に消える予定なり( ̄ー ̄)
2006-04-27 木 15:40:32 | URL | MAY #- [ 編集]

どぅはっはっはっ!
箱根に行ったはずなのに鎌倉土産…お恥ずかしい(^◇^;
MAYしゃんは、こしあんならOKなんだよね?
万が一、温泉饅頭にして粒あんだったら、お隣の奥さん行きかな?
っと思ってさ饅頭は避けたのよ(* ̄m ̄)
チョコ食べ過ぎて鼻血出すなよぉ~
2006-04-26 水 12:21:05 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

