スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
だらだらと・・・
更新ご無沙汰

この前、こんな物貰った↓
ペンたて
やばい・・・めちゃくちゃ可愛い
「なっちゃん」と「THE DOG」のコラボ。
ペンたてだけなのかな~~?もっと欲しいな

最近はと言うと・・・・
昨日やっと「交渉人 真下正義」を見たとか(古っ
物凄く久々に「徳永英明ベスト」をはまって聞いてるとか、
そんな感じかな?

もう少しこっちの更新も頑張らないとなぁ・・・
スポンサーサイト


日常 | 【2006-05-13(Sat) 15:31:21】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
返事遅くなってごめ~~~ん(T▽T)
ずっと頭痛が酷くてさぁ。家事するのがやっと。
で、ようやく治ってきたって感じかな。参ったよぅ^^;
ペンたて可愛いでしょ♪普段オレンジなんて飲まないから
こんなオマケあるの知らなくてさ、
義妹に貰った時はかなり嬉しかった( ̄m ̄)
何々?コーラのペンたて?どんなんだろ?
UP楽しみにまってるねん♪

そそ、今頃になって真下正義なんて見てるんだよ^^;
映画が好きで沢山レンタルして来るんだけど
時間無くてなかなか見れないで溜まってくの。
あと、徳永英明ね(笑)
別にファンでもないんだけど、昔の曲って知ってるの多くて
改めて聞くとこれがい~~~んだ♪
最近爆ちくはお休み。ま、私の場合ひめぷるさんと違って
昔から何度も聞いてるからね~~

こっちのブログ、ネタなくてさ(笑)
えぇ?ゆーちゃん専用ブログ?おかしいだろ、それ( ̄ー ̄;
2006-05-17 水 18:07:36 | URL | MAY #- [ 編集]

うんうん!これ可愛いじゃないのぉ~♪
ペン立てと言えば↑の感じに似たプーさんのやつが
コーラについててさペン立ての中にひま種入れて
ポコと遊んだよ。その様子は近々、UPするけど楽しかったぞ!

(* ̄m ̄)今頃、交渉人真下正義見たの?
とは、言っても私は見てないけどね(^◇^;
でもって…徳永英明ベストにハマってるんだ!
爆ちくは?最近、聴いてないのかぃ?

そーいや、こっちの更新は久々だよね(笑)
こっちはさ、ゆ~ちゃん専用ブログにしちゃえばぁ?(笑)
2006-05-14 日 18:18:12 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

