スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
う~ん・・・
今日、旦那様が携帯を忘れて出勤。
仕事関係の人から電話があり、出るか悩んでるうちに切れた・・・
こう言う時って出た方がいいのかなぁ?
でも「主人が携帯を忘れまして・・・」なんて・・・ねぇ?

さて、今日はこれから友達がうちに来るから
そろそろ化粧でもすっかな

ハムブログ更新さぼりんこ中で~~す


スポンサーサイト


日常 | 【2006-05-19(Fri) 17:28:36】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

★ちえさん
りょうたろうさんはよく忘れるの?
うちの旦那さんは滅多に忘れないんだ。昨日は珍しかった。
だから、その状況に慣れてない私はオロオロよ( ̄ー ̄;
なるほど、電源切るって技もあるのね(笑)

そうだよね~~、夜に化粧するってお水だね( ̄▽ ̄;
でも私はほら、近所ならスッピンで買い物行けちゃう人だから
普段はスッピンなのよ。なのであの時間の化粧なの(笑)

平日はほぼ皆勤賞だったけど、頭痛で休んでから
なんとなくさぼりんこ( ̄m ̄)
一度休むと駄目ね~~。来週は戻れるかな?^^;


★Sacchanさん
あ、そっかぁ。旦那さんとは外食で待ち合わせがあるもんね。
そりゃ携帯ないと辛いわ( ̄ー ̄;
頭痛はすっかり治ったのに、一度休むと駄目ね~~
なんだかすっかりサボり癖が・・・・(^^;
2006-05-20 土 12:10:16 | URL | MAY #- [ 編集]

うちの旦那も携帯忘れた時にかぎって、待ち合わせで
結構待ちぼうけをくらったりする・・・。
サボるとサボリ癖ついちゃうよねぇ(-_-;)
2006-05-20 土 01:51:17 | URL | Sacchan #- [ 編集]

りょうたろうもよく携帯忘れて行くんだよぉ~
今は一緒に出勤だから、そんな事はなくなったけど…。
忘れて行った時は、私は勝手に電源切っちゃってたよ(笑)

MAYしゃん…「そろそろ化粧でもすっかな 」って
これ更新してる時間は17:28だぞっ!
普通は逆、逆!そろそろ化粧を落とす時間だろぉ(笑)
夕方から化粧するなんてウォータービジネスのお方みたい(* ̄m ̄)

最近、さぼりんこ流行ってるぅ?(^◇^;
あたしゃ、昨日、久々に更新したよん♪
2006-05-19 金 19:15:48 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

