スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ディズニーランドに行ってきた!
6月5日、ディズニーランド行って来ました

ファストパスは
バズ→プーさん→ホーンテッド
を取り、その間に人気アトラクションに並んだけど
今回は最高でも30分並べば入れた
前もって色々と調べといて良かった( ̄m ̄)

勿論、大好きなスティッチのパレードも見たさ
パレード


<<トゥモローランドテラスで昼食>>
ハンバーガー

<<食べ歩き>>
トルティーヤドッグ     ハニーチュロス

<<イーストサイドカフェでのパスタコースディナー>>
前菜     フォカッチャ

カルボナーラ     デザート
※写真にカーソルで、メニューが出ます^^


今回も沢山のキャラクターに逢えたけど、
みんなサインをしてるのには驚いたなぁ・・・
サイン
ウッディーのサイン姿。
最近はこんなサービスもあるんだね。知らなかった
ちなみに写真に私は写ってないです(笑)


今回一番得した事は・・・
スペースマウンテンをスタンバイの方で並んだ瞬間
「これ、良かったらどうぞ」と、ファストパスをくれた人が!!
その方は子供連れで、子供の身長が足りないので
乗れなくなったらしく、譲ってくれたという訳。
いや~~、これは1時間待つ覚悟だったけど
お陰で5分ほどで乗れちゃった


思った以上に沢山のアトラクションにも乗れて
大満足な1日。
でも・・・・どうも風邪引いたらしい・・・喉が痛い

スポンサーサイト


お出かけ | 【2006-06-07(Wed) 11:56:13】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント

★Sacchanさん
風邪ね、良くなったと思って土曜出かけたらも~~最悪。
声が出なくなってさ、咳なんて男かって感じ(--;
寝まくってハム更新出来ないし・・・
私もファンタジーより絶叫系よ(^▽^)
勿論、スプラッシュ、ビッグサンダー、スペースマウンテンは
全て乗ったしね( ̄m ̄)
パレードも大好きなスティッチだから見たようなもんなの( ̄▽ ̄)


★アラレちゃんさん
こちらにもようこそ(^▽^)
ミッキー型ハンバーガーは見て楽しい、食べて美味しい♪
TDLって、メニューも色々凝ってて楽しいですよね(⌒ー⌒)
開園前に並ぶと、キャラにも結構逢えますよ。
でもいい歳なので「あ、プルートがいるねぇ・・・」と、
横目に見て通り過ぎますが(笑)
そそ、最近はサインも主流なのか、あちこちで色んなキャラが
サインしてました。ちゃーんと名前書いてましたよ♪
ノド、大変な事になってます( ̄ー ̄;
2006-06-12 月 17:42:23 | URL | MAY #- [ 編集]

MAYさん、遊びに来てくれてありがとうです♪
うわさのTDLレポですね(*´ω`*)v
ミッキー型ハンバーガーなんて可愛すぎですvvv
TDLはこういう食事メニューまで凝ってるところが好きです^^
でも、なかなか着ぐるみに出会わないことないですか?^^
遠くで見つけて走ってったらすでにいなかったり(´・ω・)σイジイジ
あはは!思いっきりサインとかしてるんですねww
ノドお大事にd(ゝ∀・*)!!
2006-06-10 土 21:17:01 | URL | アラレちゃω #- [ 編集]

MAYさんも風邪?
うちの旦那もノド痛いって言ってるよ。
ちえ熱はやっているから気をつけてね~。
私はファンタジーよりどっちかというと絶叫系なのよ~(爆)
2006-06-09 金 22:05:51 | URL | Sacchan #- [ 編集]

★ちえさん
仲良し夫婦・・・みたい(笑)
りょうたろうさんは一緒に行ってくれないの?なんでぇ??
あ、元ボクサーだから「あんなちゃらけた所行ってられるか」
って感じの硬派な人なのかな??
(私の中の勝手なボクサーのイメージ(笑))
麺よ、麺♪ディズニーで麺食べたの初めてだよ( ̄m ̄)
カロリー高いカルボナーラが大好きさ♪

そうなの。風邪引いたの(T▽T)
家に閉じこもってる事が多いから
人ごみ出ると弱くて。免疫力がまるでナッシング( ̄ー ̄;
ちえしゃんも風邪?ティッシュを鼻突っ込むのは
家ではいいけど、会社でやっちゃ駄目よ(笑)


★まっこーさん
いいでしょ、いいでしょ、行って来たで( ̄m ̄)
千葉県民デーは来週からだよ。
ちなみに神奈川県民デーは先週まで。
で、私の行った今週は何もないから、穴日なんだ。
チケットは貰ってたから、空いてるだろう穴日に行って来た。
お陰で沢山アトラクションに乗れたで♪
気候も丁度良かったよ。暑くも無く寒くも無く。
風邪引いたよ~~、人ごみ出ると風邪引きやすくて・・・
2006-06-08 木 10:40:58 | URL | MAY #- [ 編集]

おっ、いいねえ~、ディズニーランド。
うちは最近行ってないな。。。
県民の日週間だよね~、安く入れたんじゃない。
ん?来週からだったっけかな。
暑すぎず寒すぎずでちょうどよい気候だったんじゃないかしら。
楽しそう、、、行きたいわ~。

風邪ひいちゃったかもなんだね。
お大事に~。
2006-06-07 水 13:17:02 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]

ほんとMAYしゃん夫婦は仲良しだね♪
うちなんて一緒にディズニーランドなんて行ってくんないのよヽ(`○´)/
それこそ、子供でも出来ないと一緒に行ってくれないよΣ( ̄ロ ̄lll)
あーあたちの好きな麺!麺!食いてぇぇ♪

MAYしゃん風邪ひいたのぉ?
私も昨日から鼻水ジュルジュルで今、鼻の穴に
ティッシュ突っ込みながらコメント打ってますぅ。
2006-06-07 水 12:11:26 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

