スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美容院
今日は銀行行って、その足で美容院に行こうと思ってたけど
銀行出た途端が降り出して来たのでダッシュで家に帰り
洗濯物を取り込み、予約ギリギリになった美容院へもダッシュ

首の後ろ汗だくで、担当のお姉ちゃん嫌だっただろうな

美容院行くのってどうも腰が重くて、
今回も10ヶ月ぶり(爆))))
来週結婚式に呼ばれてるから「美容院行かなきゃ」と言う
理由?があり、ようやく重い腰をアゲアゲして行って来た。

久々に髪が軽く明るくなったなぁ。
目標・・・次は半年以内に行く!!!!(あくまでも目標^^;)

そうそう、美容院着いた途端雨止んでた。
なんだか悔しいかも・・・

スポンサーサイト


日常 | 【2006-07-07(Fri) 13:57:40】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★Sacchanさん
私も結婚式が無ければあのザンバラ頭のまんまだったぁ。
でもばっさり行ってないから見た目変わってないよ(笑)
頭でかいって、ドコモダケでしょ。可愛いじゃん( ̄m ̄)

そうそう、美容師さんと話すの面倒よね。でもそれよりなにより
鏡が嫌。私ほら、あの病気あるじゃん。
あの病気が起きるたびに目そらしたくなるのよ(T▽T)


★ちえさん
なに?東京は雨降ってなかったの?
ま、降ったといっても15分ぐらい??通り雨。
美容院着いた瞬間やむんだもん(--;

そうよーー。やっと美容院に行って来たの。
ちえしゃんに逢うんだもん、綺麗にしとかなきゃ( ̄m ̄)
なんて、日曜に結婚式呼ばれてなきゃ私もぱっさぱさのプリンの
まんまで行く事になったはず( ̄ー ̄;
あ、ちえしゃんに切られるのが怖くて先手で切った訳じゃ
無いからね~~~( ̄▽ ̄)


★ひめぷるさん
ちゃぱと言ってもヤンキー色じゃないからぁ( ̄ー ̄;
ほどほどの茶色ーー。
なに?ひめぷるさんって真っ黒くろすけだったの???
勝手にちゃぱだど思ってたぁ!ちょっとビックリ!!
んじゃ、真っ黒くろすけの吉田栄作探せばいいのね~(爆)))

うんー、ちょっと忙しいの。しかも昨日は体調まで崩して
どうなるかと思ったさ。もうほぼ大丈夫だけどねー。
CDまだ作ってない・・・つか、今回は本当に無理かも><
ただ既成のアルバムを焼くだけなら簡単なんだけど
無い曲探すとなると・・・時間が( ̄ー ̄;
私はみうみうに小さなリラックマ買ったぁ。手のひらサイズ。
2006-07-10 月 17:53:13 | URL | MAY #- [ 編集]

まじ~?チャパ?チャパ??
セレブじゃん(^m^)))♪♪♪
あたしは真っ黒くろすけ~~~~♪
なんか本当に忙しそうだね~MAYさん(笑)
あたしもなかなかMUっちに何がいいんだか
日々迷う迷う今日この頃)))←遅)))
自分の欲しいアリエルはすぐ見つかるんだけどね~xxx
2006-07-08 土 01:06:28 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [ 編集]

え?なに?今日、雨降ったの?
こっち(事務所)の方は降らなかったよ~な気がするぞぉ。

おっ!ついに美容院行ったのね~
水曜まで待てば私が、ざっくざっくに切ってあげたのにぃ(笑)
MAYしゃん、1人だけキレイになっちゃって
ずるいぃぃぃ~( ̄‐ ̄ )))
私なんてプリン状態、髪の毛パッさパッさ
雨降ったら最悪状態なのにぃぃ~
2006-07-07 金 23:00:30 | URL | ちえ #- [ 編集]

私も行きたいのよねぇ、美容院。
髪ボサボサでさぁ~。
来週、ちょっと頭でかいけど、許してね~。
行く暇がないのよぉ~(>_<)

私も美容院って嫌い。
美容師さんと話すのも面倒だし、自分の顔、ず~っと鏡にうつっているのがいやだぁ~(-"-)
2006-07-07 金 14:15:41 | URL | Sacchan #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

