スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結露
今朝、今シーズン初の結露を発見
うちは冬季になると窓と言う窓&玄関のドアに
おびただしい結露が発生します・・・
今年もまた結露と戦うのかと思うとうんざり


結露スプレーやったりテープ貼ったり
色んな対策とっては見ても効果は数日。
結局毎朝結露ワイパーと雑巾持って結露退治


劇的に結露が無くなる方法ないかな・・・
スポンサーサイト


日常 | 【2005-10-18(Tue) 11:19:08】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさんへ
テンプレ変えたら絵文字使えないじゃん^^;;
そうなの、まったく開かないでしょ、メンテ中かな?
やるならやると言え!!って感じ・・・
(多分言ってるけど私が見てないだけ^^;)
何時までかかる事やら・・

うちの結露、本当酷いの(T▽T)
なになに、洗剤を窓にね〆(゚▽゚*)メモメモ
でもうち、全面びっしょりだから泡立つかも・・・
何かいい情報仕入れたら教えてね♪
2005-10-19 水 11:19:54 | URL | MAY #- [ 編集]

ゆずちゃん達のBlogが開けないからこっちに遊びに来たよ!
なになに?MAYさんち、もぅ結露出たの?
うちも毎年、結露は出るんだけど…まだ出て無いよ。
結露は本当に鬱陶しいよね(><;)
昔、何かで見たんだけど食器用洗剤を結露が出る所につけて
その後、新聞紙で拭くと結露が防げるって聞いた事があるよ。
とは、言ってもかなり前の記憶だから正しいかは定かだけど(笑)
私も結露は気になるから後で調べてみよっと!
2005-10-19 水 10:47:47 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

