スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お見舞い
16日の日記に書いた友達のお見舞い行ってきました
友達の赤ちゃんは小さく別室に居るため逢えなかったけど
その子の長男が居たので抱っこしてきました。
1歳半ぐらいだけど、柔らかくて気持ち良かったぁ
あと、見ず知らずの方の赤ちゃんだけど
ずらりと展示?されてたのでニマニマしながら眺めて来ました(笑)
嘘か本当か、個人病院なのに日本一の出産率らしいです

2時に着いて気が付けば4時。
待合室で待っててもらったご両親には申し訳なかったな^^;
スポンサーサイト


日常 | 【2005-10-19(Wed) 16:33:33】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
ずらりと展示された赤ちゃんズはガラス貼りの部屋の中にいるから
張り紙しなくても大丈夫みたいよ( ̄m ̄)
友達の仔、7.5キロだったかな?10キロのお米より軽い(笑)
(抱っこした時の比較対照がお米って・・・主婦だね^^;;)
手がビリビリ??体力ないねぇ~~
・・・って、私も人の事とやかく言える体力は持ち合わせてないけど^^;
私は帰り際の抱っこだからビリビリ来るまで抱っこしてないけど
あとちょっと長かったら・・・来てたこと間違いなし(--;
2005-10-20 木 10:43:05 | URL | MAY #- [ 編集]
MAYさんったら面白い!「展示」って表現(* ̄m ̄)
※展示品にはお手を触れぬ様お願い致します…って
張り紙してあった?(笑)
1歳半の坊やでも抱っこ出来たから良かったね♪
私は相変わらずポッポちゃんで我慢しとくけど( ̄◇ ̄;
でもさ、赤ちゃん抱くのも一苦労なのよ私。
数分、抱いてるだけで手がビリビリして来ちゃって(- -;)
抱かせて…っと言っておいて数分後には
「もぉ~だめぇ~返す返す」っとなる私(笑)体力無さ過ぎ!
2005-10-19 水 17:25:56 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

