スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
頂きました♪
それら愛しき日々・・・のちぃ。さんから頂きました^^
ポストカード

シャー様とラッキーさんのポストカード。
う~ん、可愛い(〃▽〃)
ちぃ。さん、本当に有難うございました
スポンサーサイト


ハムスター | 【2005-10-31(Mon) 13:40:12】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちぃ。さん
怪しげなイベントなんてとんでもないです^^
個人情報は信頼した方のみ教えます。
ちぃ。さんがどんな方か以前からブログで分かっていたので
今回のイベントも参加させて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪
2005-11-01 火 10:24:13 | URL | MAY #- [ 編集]

 この度は妖しげなイベントに参加してくださってありがとうございました。
ネット上でやり取りできるものではなく、個人情報(住所とか)教えていただかねばいけないことだったので、応募してくだるかたがいて本当に良かったです。
メールフォームはネット上に情報を置くシステムですので、ご住所など連絡いただいたメールはちゃんと削除しましたのでご安心くださいませ。

では、では、なんだか業務連絡のような書き込みですが・・(スイマセン)
これからよろしくお願いします。
2005-10-31 月 23:31:27 | URL | ちぃ。 #M1pZB/Mg [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

