

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
また芋
上の階の奥さんから頂きました
じゃがいも
この前ホンダで貰ったジャガイモ使い切ってないのに
またまた増えちゃいました。
旦那さんが北海道の方で沢山送られてくるみたいで
毎年恒例のように貰ってます
貰ってばかりで何も返さない私
さて、いい加減いも料理のレパートリーが無くなった。
何にしようかな・・・


このジャガイモ渡してくれたのは幼稚園年少のお子さん。
で、「この家には子供いないの~?」と・・・
子供に子供いないの?と言われるとは思わなかったよ


食べ物 | 【2005-11-04(Fri) 15:06:58】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

★ちえさん
えぇ、またです( ̄ー ̄;
「またジャガイモ貰ったどーーー」
芋大好きだから嬉しいけど、こう立て続けだと料理に困る・・・
子供に子供いないの?には驚いたさ!
友達になりたかったのかな?(笑)


★メ~さん
主食いも?!ひ~~、芋好きだけどそれは嫌かも^^;;
メ~さんはさつまいもかぁ・・・
私が好きな食べ方は天ぷら!!最高だね( ̄¬ ̄)
大学いもも大好きだけど私には作れない・・・
隣の奥さんが毎年作ってくれるんだけど
今年はいつくれるのかなぁ( ̄ー ̄)
2005-11-07 月 09:54:33 | URL | MAY #- [ 編集]

v-14もう「主食はいも!」とするしかないっすね。
・・・と思っていたら、私も祖母から大量に芋を貰った・・・。ただし「さつまいも」ですが。v-41やっぱ「焼き芋」かな?
2005-11-06 日 22:01:35 | URL | メ~さん #- [ 編集]

またですか…(笑)
この「また」には二つの意味があるのよ(笑)
「また貰った」「また芋」とね(* ̄m ̄)
私なら芋、大歓迎よぉ~v-10

ほんとよね…子供に子供いないの…?と言われるとはv-356
目がテンになっちゃうわ( ̄。 ̄;)
2005-11-04 金 17:40:44 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

