

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テレビ欄占い
ちぃ。さんがやってたテレビ欄占い
面白そうだったので早速やって見ました

テレビ欄占い
はこちらから。


★MAYさんをテレビ欄に例えるとこうなります★


6:00 テレビMAY
4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のMAY
7:00 めざましMAY 紺野美沙子が語る、蛙のこと▽フカヒレはナゼ細い
8:30 はなまるMAY 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ緒形拳の愛?▽不器用でも楽しい? 古狸遊び
9:30 MAY殺し・小さい女 坂本龍一 近藤正臣 小橋賢児 香取慎吾
11:28 ONLYMAY
11:32 MAYかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃MAY 結婚秒読み羽野晶子登場
1:00 手話(N)
1:05 (S)しょぼいラッコ(再)
1:45 (字)いきいきMAY(再)
1:55 わいわいワイド 安達裕実さん那覇で号泣▽激ヤセ原田知代の謎▽松本幸四郎の酷い豪邸
4:00 ワイドMAYでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!MAY退治の盲点はココだ▽宮崎の大物登場▽佐渡島味めぐり▽子牛やゴリラがキリマンジャロや左耳に変身!?▽豚の京都煮ほか
6:00 漫画MAYっち「侵略ロボットMAY3号」(声)草なぎ剛
6:30 64マリ王 葉月里緒菜山口ゲームの旅
7:00 プロ野球~神保町ドーム 巨人×MAYズ 解説・香西かおり 実況・広末涼子(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠におかしいMAY 「ボンレスハムは高い」 岩下志麻 穴井夕子 岡村隆史ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽MAY意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽今田耕司のぶらり旅お、おいしそう福島街道で
11:00 (S)11時の音楽ショー 小沢健二vs島崎和歌子!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツMAY お台場のエース初登板…▽0:07MAYッコ 爆笑新企画短い髪飾り他▽42MAY24時間全裸でトーク!
1:25 MAYのエロスぎりぎり 中谷美紀感激南野陽子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24


MAYさんの平均視聴率は、15.8%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!


TBS系列さんの性格
一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまうこともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観を持って生きています。



う~~ん・・・平均的な感じか?
1:25のエロスぎりぎり・・・どんな番組なんだ?!
TBSよりフジテレビの方が好きなんだけどな



日常 | 【2005-11-07(Mon) 12:55:53】 | ト:(4) | コ:(6)
コメント

★ろぼ吉さん
こちらでは初めましてですね^^
生活発表会ではコメント有難うございました。
でもハムブログじゃなくて日常ブログに書き込みがあったので
びっくりしましたよ(笑)ポピさんのとこから来てくれたんですね^^
MAY退治・・・一匹いたら100匹って・・・どう考えてもゴキですよね(--;;
ろぼ吉さんも是非やって下さい!!TBも待ってますね^^
2005-11-08 火 16:48:03 | URL | MAY #- [ 編集]

ごめんなさいっ!お名前間違っちゃったe-330
ポピさんのところから飛んできたものですからっ。
MAYさん、はじめまして。
失礼しました~e-330
2005-11-08 火 16:03:00 | URL | ろぼ吉 #- [ 編集]

ポピさん、こんにちわ~。
面白いわっ!コレ。
是非うちでもやらせていただこうっと!
後日アップします。
トラバもさせていただきますね。

で、個人的には
9:30 MAY殺し・小さい女
4:00 ワイドMAYでーす の「MAY退治」
…虐待されてません?e-330

9:00 ドラマ・永遠におかしいMAY も見てみたい番組ですねぇ。
でもやっぱり一番気になるのは、エロスぎりぎり(笑)
2005-11-08 火 15:21:50 | URL | ろぼ吉 #- [ 編集]

★ポピさん
TB有難うございます。ポピさんもやったんですか?
後で見に行きますね^^


★ちぃ。さん
今回も勝手にTBさせて頂きました^^
これ、面白いです~早速まねっこでやっちゃいました♪
1匹いたら100匹って。。。ちとやな感じですよね(--;;
また面白い占いとかあったらやって下さいね~
その時はまたまねっこしちゃいます( ̄m ̄)
2005-11-08 火 10:34:10 | URL | MAY #- [ 編集]

こんばんは~~
(^▽^)TBありがとうございます。
これ、面白いですよね♪

MAYさんも1匹いたら100匹仲間ですね(=◇=;)私もそうでした。・・・酷い言われようです(:0;)


2005-11-07 月 21:47:51 | URL | ちぃ。 #M1pZB/Mg [ 編集]

面白いねぇ~、これ。
私も占ってみたので、トラバっときますね♪
2005-11-07 月 18:56:24 | URL | ポピ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「小宇宙占い」というのを、私鳥越ハマヤの独断と偏見に基づいて作成いたしました。みなさんはどの星に属するのか・・・とても楽しみでございます。「すごーい、この占い超当たる~」または「全然当たってないんですけど~?」さて、みなさんはこの「小宇宙占い」当たってま
【2005-11-07 Mon 13:43:43】 | 小宇宙ぶろぐ
MAYさんのブログで、TV欄占いが紹介されてました。で、私も早速占ってみることに♪ポピさんをテレビ欄に例えるとこうなります。 12 テレビポピ 5:16 日本ポピ話(再) 5:30 朝もはよから元気ポピ 7:00 めざましポピ ウド鈴木が語る、ミッフィーのこ....
【2005-11-07 Mon 18:57:17】 | ハムスターの日常
ポピさんのところで、テレビ欄占いの話題が出てました。なんだかじわじわと輪が広がっていきそうな予感…面白いので早速
【2005-11-08 Tue 23:08:36】 | はむまにあ@ろぼ吉
紺野美沙子紺野 美沙子(こんの みさこ、1960年9月8日 - )は女優、随筆家|エッセイスト。本名・篠田美佐子(旧姓・佐藤)。1984年、慶応義塾大学文学部国文科卒業。197
【2007-01-16 Tue 01:59:34】 | ウララの日記
