

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
saku saku
本日tvkテレビ(テレビ神奈川)「saku saku」
うちのハムスター3匹が紹介されました(〃▽〃)
と言っても友達を紹介する「マイフレンズピノ」と言うコーナーに
写真を送って、それが流れただけなんですけどね


このコーナーはMCの木村カエラちゃんがCMしてる
アイスの「ピノ」のキャッチフレーズから生まれたコーナー。
うちのハムスター「ピノ」もアイスから取った名前だったので
「じゃ、試しに写真送ってみるかな」と軽い気持ちで送ったところ
なななんと、本日放送されたと言う訳なのです(´▽`*)/♪


カエラちゃんはハムスターに少し詳しいらしく
「ジャンガリアン」「ロボロフスキー」「チャイニーズ」と言う
ハムスターの種類の名前を知ってました
ピノが「ジャンガリアン」は正解。
ゆずが「ロボロフスキー」は・・・たまに似てると言われるから
間違えてもしょうがないかな??
陸が「チャイニーズ」・・・そりゃないだろ^^;
でも「しっぽが見えたら」と言ってるあたり案外分かってるのかな?


ピノ
でもこの写真でよく「梨食べてる」ってわかったね、カエラちゃん


ハムスターブログにも載せたことのある写真ですが
興味のある方、お暇な方、是非今夜再放送される
sakusakuをご覧下さい!!
今夜24:05~24:35です
あ・・・TVK(テレビ神奈川)が写る人だけですけど・・・^^;
あと火曜日だけ放送されてるFTV(福島テレビ)が
写る方も是非是非♪
詳しくはsaku sakuHPの「放送時間」で・・・


テレビ | 【2005-11-08(Tue) 11:20:36】 | ト:(0) | コ:(10)
コメント

★ちえさん
え~~見れなかったの?ショック(T▽T)
一時間間違えたか・・・仕方ないよね。
いつもながらその時間まで起きてるのが凄いよ(笑)
もう再放送はないの。残念だけど・・・
また投稿するかな(笑)って、2度も同じねたは無理か^^;


★千葉こはるさん
sakusakuにパフィー出てたのは知ってますが、
その当時は見たこと無いんですよね・・・^^;
東京の友達も以前は見れてたけど今は見えなくなったと
言ってました。近いのに残念ですね。反対にうちは
東京MXテレビが映るんです(笑)
こはるさんにも是非見てもらいたかったな(´▽`*)/♪


★プップさん
そうです、sakusakuに出ちゃいました( ̄ー ̄)
今はジゴロウじゃないんですよ。ヴィンセントです。
今年の夏くらいにキャラクターの変更があったんです。
でもパペット動かして声出してる人は変わってませんけど。
写真に写ってるカエラちゃんの横にいるのがヴィンちゃんです^^
2005-11-10 木 09:31:13 | URL | MAY #- [ 編集]

こんばんわ!!
なんと、sakusakuに映ったんですか!?
ガーン!!もっとちゃんとチェックしておけばよかったぁ。
ジゴロウと共に出れてうらやましいです♪
人気倍増確実ですね☆
2005-11-10 木 00:34:44 | URL | プップ #- [ 編集]

MAYさん、こんばんは^-^
sakusakuは、10年ほど前にpuffyが司会してましたよね?
その当時は、偶然アンテナの調子がよく?東京都民の私でも見れました。
が、今では砂の嵐です(ーー;)
なので、昨日ブログを見て「きゃ~」と思ったけど、観ることができませんでした。
近いのに、なんでうつらないんだろう・・・。
とっても観たかったです!
2005-11-10 木 00:33:31 | URL | 千葉こはる #TkSw/e0A [ 編集]

MAYしゃ~んv-356大ショックだよぉ~v-409
昨日さメモ紙に24:05TVKって書いて貼っておいたのに
「TVKに変えて~」って、りょうたろうに頼んだら
その時の時刻は1:05だったv-406アホでしょ…1時間、時計を見間違えたv-292
見れなかったよぉ~e-263凹んだわe-263
もう1回、再放送でやらないかな?
2005-11-09 水 22:35:37 | URL | ちえ #- [ 編集]

★ちえさん
そうだよ~、横浜人はsakusaku見なくっちゃ(笑)
これ、TVKで一番人気のある長寿番組なんだよ(^▽^)
ぐたぐたとしてる番組で初めて見る人を寄せ付けない感じもあるけど
何回か見るとやめられなくなるかも?
人気アップと言ってもただ写真紹介されただけだから
いつもと同じ日常だよ・・・遠ざかりもしないから( ̄ー ̄;


★メ~さん
朝の寝ぼけた頭にあの「よく知ってるハムが!!」は衝撃でしょ(笑)
メ~さんのお陰で皆さんに再放送見てって言えたよ!感謝!!
私はいつも録画していて旦那と夜見るの。
メ~さんが教えてくれなかったら折角再放送あるのに
神奈川の皆さんに見てもらえないとだったよ・・・
私の住んでる区、ばれちゃったね(笑)
結構メ~さんちの方の横浜でしょ。つか、かろうじて横浜^^;
メ~さんもサクサカーで嬉しいよ(´▽`*)/♪


★PICOさん
ジゴロウは知ってるなら、きっとsakusaku見たことありますよ!!
ハムブログにも書きましたがジゴロウは今はヴィンセントなだけで
同じsakusakuですよ^^
始めて見る人を寄せ付けないような番組ですが、
見てると段々とはまる番組で、もう何年も見てます(笑)
昨日見て頂きましたか?私が何区に住んでるかばれましたね(笑)
PICOさんちからはちょっと遠いですね^^

★ひめぷるさん
ありがと~~ひめぷるさんってどこ住んでるんだろ?
見てもらえなくて残念です~(。´Д⊂)うぅ・・・
陸のチャイニーズって・・・^^;
しかも「これは何て読むんだろ・・・おか?りく?」だと( ̄ー ̄;
ハムの名前でおかは無いだろ~~(T▽T)


★Sacchanさん
うわ~~ん、本当残念です。写真は皆さん見たことある写真ですが
カエラちゃんの「か~わ~い~い~」はお見せしたかったな^^
去年までハム飼ってたカエラちゃんは自称ハムマニアらしいので(笑)
2005-11-09 水 12:54:31 | URL | MAY #- [ 編集]

見れたのに~~~~。
昨日にかぎって、忙しくてMAYさんのとこいけなかったよ~ん。・°°・(>_<)・°°・。
2005-11-09 水 08:26:22 | URL | Sacchan #- [ 編集]

こんばんは♪
うわ~おめでと~~~(^0^)/
すっごいね~~!!ピノちゃん有名人だね~~~~~!!
しっかし(^▽^)ゆーちゃんロボで陸君チャイニーズ♪ちょっとウケる)))
うちは見れないよ~~~(TvT)残念!!
2005-11-08 火 21:25:37 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6 [ 編集]

この番組見たことないっす^^;
ぜひ見なければ!!
だって、知り合いのハムちゃんが出てるなんですごいもの~!!
自慢しなくちゃ。
2005-11-08 火 21:17:08 | URL | PICO #8xeXQdN. [ 編集]

Hamstar Farmにも書きましたが、朝の寝ぼけた頭にv-11ガ~ン!とショックがきて目が覚めましたよ!

もうv-20アイドルとしてデビューするしかないっすねv-81
ちなみにダ~さん用にDVDデッキで録画してあるので強制的に見せます(笑)。
2005-11-08 火 21:11:38 | URL | メ~さん #woOCLm3g [ 編集]

私も横浜人なんだからsaku saku見とけば良かったよぉ~v-388
これでMAYさんちのお仔ちゃま達は更に人気UPだね!
ゆずちゃんがぁ~私の元から~どんどん遠ざかって行くぅぅ~v-409
高嶺の花だにゃ(笑)
今晩、絶対、再放送見るからねv-392
2005-11-08 火 18:05:49 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

