スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
BEAT
今日は木村カエラちゃんの新曲「BEAT」の発売日。
今回の曲はかなりロック色が強くて重い感じ。
でも、この感じ・・・たまりません、大好きです
作曲、奥田民生さんなんだね。UNICORN世代の私が
一回聞いただけでこれはいい!と思うのは民生色が強いから?
とにかくこの曲はカッコよい
シングルは買わない私だけど久々に買おうかなと
思わせる曲でした

BEAT



スポンサーサイト


音楽 | 【2005-10-05(Wed) 14:02:40】 | ト:(0) | コ:(7)
コメント

★Sacchanさん
なるほど、豆粒ですか^^;
それでも見えるのは凄いです!
マンションの上の方に住んでるんですよね、
それも手伝って見えるのかな?
やっぱりHPはもう無いのですね。残念^^;
2005-10-07 金 21:13:50 | URL | MAY #- [ 編集]

ちぃ~ちゃく、ちぃ~ちゃく、豆粒みたいに見えます。
ついでに隣に東京タワーも見えます。
ありんこサイズです。
でも横浜方面は見えないのですよ~(T.T)
J-WAVEの方は今はもう見れないです・・・。
2005-10-07 金 20:19:30 | URL | Sacchan #- [ 編集]

★Sacchanさん
えぇ?!Sacchanさんちから六本木ヒルズ見えるんですか?
凄い!都会な神奈川ですね!!うちなんて横浜なのに
ランドマークすら見えないし(--;
J-WAVEのHPに写真載ったんですか?これまた凄い!!
企画物なら今はもうHPに載ってないですよね。見たかったな^^
家からエコライザーの模様も見えたんですか?
2005-10-07 金 12:35:20 | URL | MAY #- [ 編集]

去年だったか、六本木ヒルズの窓がJ-WAVEのエコライザーになったことがあります。
その頃の企画で、あなたの街から見える六本木ヒルズというのがありまして・・・。
うちもすご~い遠くなんだけど、窓から六本木ヒルズが見えます。
夜景を撮って送ったら、HPにアップされましたよ!
2005-10-06 木 17:58:02 | URL | Sacchan #- [ 編集]

★ちえさん
カエラちゃんも、カエラちゃんの曲も好きなの(^▽^)
前にも言った事があると思うけど
TVKテレビのsakusakuという番組を月~金、
毎回(お得意のw)録画して見てるんだ^^;
で、その司会?がヴィンセントという人形とカエラちゃんなの。
このやり取りがめっちゃ面白くてもう一年以上は欠かさず見てるよ^^
この番組見てカエラちゃん好きになったんだ♪
 
ユニコーンはちえさんのお姉さんの世代??
じゃ、ちえさんは私より年下なのね~~(T▽T)
奥田民生が作る音好きでね。パフィーとかも好きだった^^;


★Sacchanさん
J-wave、出てるのは知ってるけど聞いた事ないのです^^;
まったくの余談ですが、私は独身時代毎朝J-wave聞いてて
ジョンカビラに葉書読まれた事あります(〃▽〃)
カエラちゃんの面白さは天然なのでいいのです!!
歌、大好きなのでよくDLしてますよ(´▽`*)/♪
i pod miniなら持ってます。今はnanoの時代かな~
でも普段家にいるから旦那が使ってますけどね^^;
2005-10-05 水 16:36:49 | URL | MAY #- [ 編集]

J-wave時々聞いてます。
おもしろいよね。カエラちゃん。
最近歌とかにうとくて、全然わからん。
ipodでも買おうかと思ったりして・・・。
でも、そしたらネットでDLにはまってしまいそう・・・。
2005-10-05 水 15:08:47 | URL | Sacchan #- [ 編集]

MAYさん…カエラちゃん好きなの?それとも曲が好き?
ユニコーン懐かしいなぁ~。うちの姉ちゃんが奥田民生のファンで
何故か無理やり一緒にコンサートに連れて行かされた記憶がある( ̄。 ̄;)
だけど行ったらノリノリになっちゃった私(笑)
2005-10-05 水 14:46:44 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

