

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
DVDの一日
昨日は久々に予定の何もない一日。
そんな日は決まってDVDで映画な一日の我が家


最新で見たいのも多いけどパソコンが重たそうなので
以前借りて見れずにパソコンに入ったままの映画から3本。
ホーンテッドマンション
ゴシカ
10日間で男を上手に振る方法
ちょっと古めです
ま~、可もなく不可もなく・・・


夜はテレビでやってたハリポタ。
ま、これは以前も見てるけど忘れてるとこ多々なので
再び見てしまっただけですが。
CMが多くてイライラした印象ばかり残ったし


目を使いすぎた次の日は決まって眠い私。
このままだと昼寝しそう・・・



日常 | 【2005-11-24(Thu) 11:00:48】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
うん、夫婦で映画好きなんだv-410
昔は映画館まで見に行ってたけど今はもっぱらレンタル。
ちえしゃんは映画好きではないの?あらら、残念(何が?(笑))
ハリポタはCM多かったよね。短いんだけど多い。
私はたまに長いCMの方がいいんだけどなぁ・・・
つか、テレビの映画はあまり見ないけどね~v-356
そそ、お昼寝したかったんだけど雑用が多くて
寝てる暇無かったの。これから買い物行かなきゃ!
2005-11-24 木 16:36:32 | URL | MAY #- [ 編集]

MAYしゃん夫婦は映画好き?
うちはさ、誰かさんが映画好きで私は、そんなに好きじゃないのv-393
それにしても、たっぷり観たのね~v-354
ハリポタは録画したけどCMが多かったんだv-356そりゃイライラするねv-293

そんで…MAYしゃんは今頃、お昼寝中v-395かしら?(笑)
2005-11-24 木 14:38:30 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

