

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
喪中だけど・・・
ちょっとご無沙汰の更新です

先週末不幸があり、お通夜、告別式と出たんですが・・・
私は生前一度もお会いする事が出来なかった
旦那様のおばぁちゃん。96歳と大往生です。

お葬式に行くとやはり両親の心配をしてしまいます。
病気を持ってる母なんてあと何年生きれるか・・・
今のうちに孝行しておかないとな、と思います。

喪中となった訳だけど、印刷した年賀状どうしよ^^;
親戚関係は出さずに友達だけなら・・・
おばぁちゃん、許してね


日常 | 【2005-12-12(Mon) 17:29:44】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

