スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大掃除
風邪も少し落ち着いたし、もう15日だし、
そろそろ大掃除を始めなきゃと思い、先ずは風呂場から

壁やら排水溝やら、たっぷり2時間以上はやったかな?
ピカピカの風呂場になって満足だけど
唯一、鏡の曇りが取れなかった事が悔やまれる
どなたか、風呂場の曇った鏡を綺麗にする技、知りませんか??

元々腰が弱い私はもう早速腰に来てて
かーなーり、痛いです。こりゃ湿布のお世話コースだな

一気に全てやる体力なんてなく。
明日は洗面所でもやろうかな?

スポンサーサイト


日常 | 【2005-12-15(Thu) 14:58:44】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005-12-20 火 11:22:59 | URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]

★ちえさん
テンプレ変えちゃった♪期間限定だね^^
風邪は多分平気。だけど完璧に治ってないみたいだから
まだまだ気をつけなきゃね!心配してくれてありがと(^▽^)

風呂場の鏡、旦那に言われてガラス用の洗剤吹っかけてみたけど
やっぱり駄目。あれって湯垢?なんで落ちないのかなー?
やっぱり湿布のお世話になってるよ^^;
今日も掃除したから暫く湿布DAYは続きそう・・・


★メ~さん
大掃除~、大掃除~~、大掃除~嫌な言葉連呼しちゃった(笑)
今日は洗面所。私ってやり出したら隅々までやっちゃうから
とにかく時間がかかるんだよね^^;;


★ポピさん
洗面所の鏡は綺麗なんだなぁ^^; ポピさんのコメント見て
風呂場の鏡に試しに歯磨き粉やったら・・・駄目だった・・^^;
そうだな。上手い具合にテレビでやってくれるのを待つか(笑)
腰の心配ありがとね^^ 昨日は痛さの限界で湿布張ったけど
今日は大分落ち着いてます^^
2005-12-16 金 14:57:35 | URL | MAY #- [ 編集]

お風呂場かぁ・・・。
洗面所の鏡なら、歯磨き粉で磨いて拭いたらいいって聞いたけど・・・。

う~ん・・@@
今頃の時期、TVとかで大掃除の特集とかやってますよね!
参考にしてみては?

あと、腰大丈夫ですか??
無理しないようにお気をつけくださいねm(__)m
2005-12-16 金 07:44:47 | URL | ポピ #- [ 編集]

大掃除・・・ううう、私のもっともいやな言葉だわ。
でもキッチンだけは(換気扇も)毎年やってたりする。

風呂場はダ~さんか私か気づいたほうが時々やってるので特にやらないなあ。鏡かあ、私も知らないや。
2005-12-15 木 17:29:25 | URL | メ~さん #- [ 編集]
テンプレがv-255クリスマスバージョンになってるぅ~e-343

風邪は大丈夫なの?大掃除しちゃって…
ひどくならないかと私は心配しちゃうじゃないのぉe-263
あーあ、うちも大掃除しなきゃな~e-330
風呂場の曇った鏡をキレイにする技…是非、私も知りたいとこだわv-354

湿布のお世話…私もそうなりそうだな(笑)
だけど今のところ日中、りょうたろうが家に居るから
やってもらっちゃおう!と企んでる私(* ̄m ̄)
2005-12-15 木 17:12:13 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

