スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最終回
最近ドラマの最終回ラッシュです

「花より男子」は原作とはちょっと違う最後だったけど
ま、これはこれでありかな、と結構楽しめたかな

「危険なアネキ」は今日が最後なんですね。
今後の母親の行動で何か起きそうだけど・・・分からん

「1リットルの涙」は・・・
今回一番お気に入りのドラマ。回を重ねるごとに
私の涙の量も増えてきてます

「鬼嫁日記」・・・これは一回目で止めたかったけど
撮影場所が結構近いのでついつい見ちゃいました
でも・・・やっぱり一回目で止めておけばよかったな。
ここまで見たからにゃ、明日の最終回も見るけど・・・
ブログはあんなに楽しいのに、
映像化されると何だか・・・酷すぎるというか・・・
ゲームにもなるとか。もうこの辺で止めたほうがいいのでは?
スポンサーサイト


テレビ | 【2005-12-19(Mon) 11:41:49】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

★まっこーさん
1リットルの涙、いいですよね。
始めは見ないつもりだったんです。でもたまたまテレビ付いてて
出だしたらはまっちゃいました( ̄ー ̄;
毎回涙流してますよードラマでこれだけ泣くの久々です。
大奥、流行ってますよね。みんな面白いって言ってますが
私は一度も見たこと無いんです。時代物好きだけど
一度見逃すと3まで来た今、もう見る気起きなくて・・・


★ちえさん
鬼嫁日記の撮影場所は瀬谷区五貫目町にある
マークスプリングスってマンションやら一軒家やら
集合した一角。大きくてまるで町だね(笑)
南町田から住民用の循環バスもあるとか??
ドラマでは地下鉄仲町台駅やらカルフールが写ってたよ。
ちえしゃんちからは遠いかもね?(笑)
ちえしゃんちの方でも色々と撮影あるじゃん^^
電車男は残念だったよね(笑)今回は寝ないように(爆)
2005-12-20 火 10:04:50 | URL | MAY #- [ 編集]
鬼嫁日記の撮影場所ってドコなのぉ?
MAYしゃんちに近いって事は、うちにも近い?
ドラマを見ててもドコだか全く気付かない私v-388
電車男の最終回は見逃したけど今、見てるドラマの
最終回は見逃さないぞぉーv-356
危険なアネキは今日だったね…。
あれは別に見たくなかったけどココまで見て来たから
最終回は見なきゃな~
2005-12-19 月 19:18:53 | URL | ちえ #- [ 編集]

私も1リットルの涙が一番好きです~。
思いっきり涙流して見てますよ~。
あとはまっているのが「大奥」です。
ドロドロのドラマが結構好きなんですよ~。
この2本しかドラマは見てません。
初回を見逃すともう見る気を失くしてしまいますよね。
2005-12-19 月 13:54:10 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

