

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おい森、初通信(^▽^)
昨日、初のWi-Fi通信、成功しました~~~

始めは相手の村に遊びに行き、ももをゲット
で、家に上がらせてもらったら・・・せまっ(爆)
第一段階の狭い部屋に荷物がぎっしり
どうやらタンスに仕舞う事を知らなかったみたいなので
そりゃ仕方ないですね( ̄ー ̄;

その後すぐ、うちの村に来てもらいました
クリスマスから初めて、まだ1ヶ月も経ってない割には
それなりに成長した村見て
すげーとお褒めの言葉を貰っちゃった

まっこーさん、昨日はどうもありがとうね♪
今度は村の人と話させてね

スーパーたぬきの店の前で記念写真
記念写真
うさぎの耳の方が私ですが・・・
もしかして・・・目、瞑ってる???
そんなとこ、リアルな私に似ないでよ


引き続き、友達募集中です!!


ゲーム | 【2006-01-16(Mon) 09:11:10】 | ト:(2) | コ:(8)
コメント

★みきさん
始めまして、コメント有難うございます♪
ワイファイ通信のお誘い、有難うございます^^

実は今日のブログにも書く予定ですが、
今、すずらんが咲いて村が最高状態なんです。
それを15日維持したいので、
普段からお付き合いのある方以外の通信は
今は、控えさせて頂こうと思ってます。
もし15日過ぎてでもよければ、
その時は通信して下さい(^▽^)
2006-01-19 木 15:20:14 | URL | MAY #- [ 編集]

wi-fiかぁ・・・私、最近やってませんね((ぇ
よろしければ通信してくれませんかぁ??
そちらに行きたいです♪♪♪
フルーツ、全てありまふょ♪
2006-01-18 水 20:10:44 | URL | みき #Nf8NT0cg [ 編集]

★ちえさん
そうだよね、やってない人には???のお話しだね^^;
おい森はクリアとかなくて、色々(家具、魚、虫、化石・・・)と
コンプリート出来るし、一年通して色んなイベントもあるから
当分飽きないと思うよ(笑)
ほ~ら、やりたくなってきた~~~( ̄ー ̄)


★まっこ-さん
この前は有難うね^^
あまりに基本の事知らなくてちょっとびっくりしたけど
ま、その方がゆっくりと出来て飽きない秘訣なのかも?^^
魚とか貝とか、どんどんたぬきちに売ってローン返して
家大きくしてね^^ 
まっこーさんのお陰で今日、タヌキチの店がデパートになるの。
早くやりたくてうずうずしてるけど、
まずはネット片付けなきゃ(笑)
本当、また遊んで~~~!!


★若菜♪さん
え~、早くパソコン直して~(T▽T)
若菜♪さんの村、りんごなんだぁ~♪
りんごね、村の動物(ラッキーってやつ)から貰ったの。
うまくいけば今日りんごの実が出来てるはず!!
そして今日、デパートオープン!!!
早くゲームしたくてうずうずしてるけど、
我慢してパソコンしてるよ(じらされるほど燃えるタイプ♪)
さくらんぼしこたまあげるから、ミカンくれー!


★梓さん
通信できましたよー、初めてでドキドキでした♪
梓さんも通信環境整ったら、是非遊びましょうね(^▽^)


★ちかっぴさん
こっちにも来て頂き、有難うございます(´▽`*)/♪
えぇ~~~、ちかっぴさんは果物取り揃ってるんですか?
ちょー羨ましい><
んじゃ、「さくらんぼあげるから!」なんて事言えないですね。
お願いです、タダで果物下さい(爆)
私、クリスマスからなんでまだ大した村じゃないです。
斧もすぐ折れるから開拓も中々進まなくって。
もし欲しい家具シリーズあったら言って下さい。
あれば発注してとどけます(笑)
ちかっぴさんのいい時教えてくれれば、時間合わすので
是非お相手お願いします!!
2006-01-17 火 10:19:45 | URL | MAY #- [ 編集]

MAYさん、こんばんは!
元気の飼い主、ちかっぴです。
「おい森」話題についついこちらにもカキコしちゃいました(笑)
実は私もやってるんですよ~。
うちの村の名産はももです。
そして近所に住んでるお友達がいろんな果物を持ってて分けてくれたので、現在はなし・さくらんぼ・りんご・みかんと各種とりそろっております。
うふふ、ぜひ一度通信したいですね~☆
ではでは♪
2006-01-16 月 18:48:58 | URL | ちかっぴ #0rTjSDQ2 [ 編集]

通信できたんですか!
よかったですねw
私もいつかMAYsとやりたいですw
2006-01-16 月 18:33:22 | URL | 梓 #- [ 編集]

Wi-Fi通信いいなぁ。
うちもUSBコネクタ買ったんだけど、
今XPのPCの方が壊れてて設定できないのよね。
直ったらぜひお相手願います~♪
うちの村の名産品はリンゴ。
ミカンとナシとヤシの木もあるよ。
サクランボほしぃ~o(≧∇≦)o
2006-01-16 月 15:03:13 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]

昨日はありがとうございました。
色々教えてくれてありがとう。
また遊びにきてね~。
もうちょっと立派な村にしておきますので…。
トラバさせていただきました。
2006-01-16 月 14:07:03 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]

盛り上がって来てるぅ~♪
何が何だかサッパリわからん私は、益々、欲しくなって来たぁ~
私が買った頃には、MAYしゃん、すっかり飽きてやって無かったりしてぇ?(^◇^;
2006-01-16 月 13:19:04 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ライブチャットとは相手の顔を見ながらできるチャットの事です!もちろんカメラを持ってない人でも参加OK!!色々な人と友達になってください!!
【2006-01-16 Mon 09:19:56】 | 最新ライブチャット情報
初めての通信を昨日しました。お相手はハムスターサイトでもお世話になっているMAYさん。色々教えてもらったよ~。私のあまりの貧乏さに同情して洋服や帽子までいただいてしま
【2006-01-16 Mon 13:59:36】 | なぽくん村メモ
