

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
釣り大会
最近ちょっとおい森ネタが続いてる気が・・・
楽しいから仕方ない(爆)

日曜日に行われた「釣り大会」のイベント。
昨日村長から優勝したってお手紙がきてた
トロフィーもちゃんと貰えて
ちょっと・・・いや、かなり嬉しいかも

掲示板にもちゃんと書いてあった
けいじばん


来週?は褒める日。
このイベントは村の動物を褒めるとか。
動物は褒めた言葉を覚えて、引越した先でも使うらしいから
(通信した相手の村に引越す事が多いらしいですね)
下手な言葉を書けないですねー

通信はまだまっこーさんしかしてないから、
うちの村の動物がまっこーさんの村に引越す確立
高いんだよね。
今日多分引越しただろうラッキー
そっち行ったら仲良くしてやってね(笑)

まだまだ書いちゃう(笑)
昨夜あやしいネコが村にいて
顔、あまりに変だったから大笑いしたら
書き直せって言われた・・・
ドラえもんの顔にしちゃった(爆)


ゲーム | 【2006-01-17(Tue) 10:41:04】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★ポピさんに追加コメント
ブログ行ったけど、記事一つも無いじゃん( ̄ー ̄;
2006-01-18 水 09:44:40 | URL | MAY #- [ 編集]

★ちえさん
おっほっほ~~、その通り@焦らせてるv-37うけけ♪
あなたはどんどんDSが欲しくな~る~(催眠術風に(笑))
おい森ネタばかりでごめんね。コメント困るよね^^;
でも、当分このネタ引っ張るからねv-389


★ポピさん
釣り大会、お互い優勝やったね♪
私もマグロで優勝!本当はシーラカンス釣りたかったけど
快晴だったから泳いでなかった( ̄ー ̄;
へぇ、ワイファイってXPじゃなきゃ出来ないの?
何も知らないで買ったけど、うち、XPでよかった(笑)
ブログ開設したの?後で見に行くね。
2006-01-18 水 09:42:37 | URL | MAY #- [ 編集]

あぁ!釣り大会、私も優勝したよv-33
しかもマグロ釣った^^
トロフィー、家に飾ってるよ~v-233

wi-fi通信したいね・・・。
うちのパソがXPじゃないから・・・(T_T)

あと、おい森ブログ開設しました!
まだ更新してないけど、たまに観てみてね♪

http://furutumura-piiti.269g.net/
2006-01-17 火 20:54:26 | URL | ポピ #- [ 編集]

ちょっとMAYしゃん!
私の買いたい気持ちを焦らせる気ぃ?(笑)
当分、このネタが続きそうだね(* ̄m ̄)
そして私は、ココに来るたび「欲しい!欲しい!」病が悪化する(笑)
2006-01-17 火 14:43:56 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

