スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
タヌキデパート オープン♪
今日もおい森ネタで~す

昨日はタヌキデパートがオープン
たぬきちのお店は
商店→コンビニ→スーパー
までは順調に大きくなったけど、
デパートをオープンさせるには売買の総額に加え、
通信が条件なので、通信できなかった今までは我慢でした。
でも土曜に初通信したお陰で
立派なタヌキデパートが建ちました

髪型も変えられるようになったので
早速サザエさんのような髪型から
ウエーブの髪型にしてみました♪(色はピンクのまま)


あと、引越して来た住人がいて・・
しもやけ
これにはびっくり
通信したらお互いの村に引越ししやすいのは知ってたけど
土曜の一回の通信で、さっそくまっこーさんの村から
「しもやけ」が来たとは・・・いやはや、
最近のゲームは凄いね。一体どんな仕組みなんだろ?
通信で一緒に遊べるのもかなり不思議だけど
引越しとか、本当凄いの一言です

ちなみに、うちの村から引越していったラッキーは
まっこーさんの村には行って無いようでした
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-01-18(Wed) 10:10:46】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント

★ちえさん
パソコン98だったんだね。作業するの重たくない?
最近私はノーパソが欲しくてさぁ。
布団の中でパソしたい(爆)
りょうたろうさんのパソはネット出来ないのか・・・
う~ん。残念・・・
ま、その事考えるより、先ずはDS購入ね( ̄ー ̄)
それまで悪魔の誘いは続くで~~( ̄m ̄)

★まっこーさん
ね、しもやけ、来てるでしょ(^▽^)
今もうかなり仲良しさんになってきてよ!
写真ゲットまで頑張る♪いつでも逢いに来て!!
平日昼でもいいなら、いつでも通信OKよん♪

ラッキーは包帯巻いたワンコで正解!
見た目はあんなんだけど、中身は可愛い仔なのよ(笑)
通信してない人だろうから、うちからじゃないね^^;
2006-01-20 金 14:13:50 | URL | MAY #- [ 編集]

ほんとだ~(笑)
しもやけがMAYさんの村にお引越ししてる~。
なぽくん村では寂しい思いしてたかもしれないから仲良くしてあげてね。
今度しもやけに会いにいくね~。
時間があったらまた通信しましょうね♪

ラッキーね、包帯っぽいの巻いているワンちゃんかな。
某ハムオーナーさんのブログで引っ越してきたって見たよ~。
MAYさんの村から引っ越したのかはわからないけれどね。
2006-01-19 木 20:31:27 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]
今日も私を焦らせるMAYしゃん!
そうよぉ~私のパソコンちゃんは、98?Meだけど
頑張ってるのよぉ♪るんっ♪
りょうたろうのXPは、ネットに接続してないの。
無線LANも買った方が手っ取り早いかもね?
つぅーか、その前にDSだな!
この悪魔の誘いから早く抜け出さねば…(笑)

2006-01-19 木 16:05:11 | URL | ちえ #- [ 編集]

★ちえさん
こっちの世界に引き込もうとしてる魂胆、みえみえ?( ̄ー ̄)
もっと焦っちゃえ~~♪
DSはね、凄い。おい森以外にも色々面白いのあるから
買って損はないよ。1万ちょいだから安いし( ̄m ̄)
ちえしゃん、98なんだぁ。頑張るねぇ(笑)
無線LANならXPじゃなくても出来るみたい。
それか・・・通信だけりょたろうさんにパソ借りるとか♪
悪魔のお誘いはまだまだ続くで♪

★ポピさん
あ、デパート?品数も増えていいよね♪
二つ結び?どんなんだろ?後で説明書見て見ますね^^
2006-01-19 木 15:02:38 | URL | MAY #- [ 編集]

おぉ!私もデパートですよ~^^
昨日、友達とDS同士通信しましたからねぇ~♪
私は、二つ結びの髪型にしてもらいましたよ~(≧∇≦)
2006-01-18 水 19:10:01 | URL | ポピ #- [ 編集]

あれれれぇ~私はスネるぞっ!(笑)
どこまで私を焦らせるんだぁーMAYしゃん!(笑)
でもね、今、他所様のコメントを見て思ったんだけど…
通信ってさ「XP」じゃないと出来ないの?
やばぁーいじゃん。だとしたら買っても通信、出来ないよぉ~
だってさ、私が使ってるパソは98だもん(><;)
XPは、りょうたろうが使ってる!とは、言っても奴は
あまり使わないから取替えっこしてもらおうかな?
2006-01-18 水 18:10:15 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

