スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最高の証
えぇ、今日もおい森ネタで

昨日は色々あったなぁ。
中でも一番嬉しかったのは「すずらん」が咲いた事
すずらん
村が最高の状態になって初めて咲くと言われる
すずらんが咲いたのです
よし、この状態を15日キープして何としても
「きんのジョウロ」貰うぞ

あとは・・・毎日通ってる喫茶店のマスターが
「ピジョンミルク入れる?」って聞いてきた事。
なんだか常連になった気分で嬉しかったな

雪だるまも成功しました
今まで何度も不細工と言われ続けたけど
やっと・・・やっと合格貰いました

毎日色んな事があって本当楽しいゲームだね

スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-01-19(Thu) 15:51:43】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★若菜♪さん
むふふ、すずらんいいでしょ( ̄m ̄)
今は2個咲いてるよ♪
村の環境、私も無視してたんだ。
同じように「木が足りない」って言われててさ。
で、暇だったし、何となくあいてる所に木を植えたら
それが良かったみたいで最高だと言われたよ(^▽^)
昨日はね、通信して果物貰ったの。
これで全部揃ったから、通信できた時にあげるね( ̄m ̄)
2006-01-20 金 14:19:37 | URL | MAY #- [ 編集]

いいな~スズラン!可愛い花だね。
うちは村の環境についてはほぼ無視してた。
いつもペリミに「木よ、木!」って言われる(TдT)
髪型も女の子らしくていい感じね。
やべーな私かなり遅れをとってるわ!
はやくWi-Fi通信やりてぇー!
2006-01-19 木 17:06:22 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

