スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
隣の奥さん
タイトルだけ見ると何だかエロっぽい気が
変な期待されて来た人、ここは健全なブログですよー(笑)

またまたお隣の奥さんから頂きました
柿
富有柿??昨日の夕方くれました。
一つ一つ、きちんと包装されてる柿なんて初めて食べた
いやはや、甘くて本当美味しかったよ

そして今朝、貰ったのが・・・
スイートポテト
スイートポテト
昨日柿を貰った時に
「今日は娘が友達の家にお菓子作りに行ってる」
という事を聞いてたのでピーンと来て聞いたら
予感的中、娘さんの手作りでした~
お芋の味がしっかりしてて美味しかったぁ

いやはや、持つべきは親切なお隣さんだね
スポンサーサイト


食べ物 | 【2006-01-20(Fri) 14:46:43】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

★ちえさん
貰っちゃったのよ、あっはは~ん♪(笑)
この柿、知ってる??めっちゃ美味かったぁ(´∀`)
買うと高いのか。そりゃあの味、あの包装みれば
何となく高いんだろうとは思ってたけどね^^

スイートポテト、好き??美味しいよね♪
じゃ、横浜のらぽっぽ、食べた事あるでしょ( ̄m ̄)
お隣の娘さんは多分もう作らないと思うよ。残念。
だけど奥さんが作ってくれるって言ってた(爆)
その時狙って来てよ(´艸`)

隣の奥さんってタイトル、あやしいよね( ̄ー ̄;
普通のタイトルん時も変なトラバ多くない??
前はいちいち削除してたけど、
最近は面倒で削除してないよ(笑)

DSどうだった?やっぱりなかった?
パソのリカバリはりょうたろうさんの仕事?(笑)
私もその手の事はまるで疎いから旦那様任せ(^▽^)
2006-01-23 月 10:03:14 | URL | MAY #- [ 編集]
貰ったのね☆うっはっはっ!
この柿さ美味しいんだよねぇ♪確か買うと高かったような気がするけど…。
んでもって…スイートポテト!私、大好きっ♪
今度、MAYしゃんちに行く時、お隣のお嬢さん持って来てくれないかしら?(笑)

「隣りの奥さん」ってタイトル、まぢでエロっぽい(*≧▽≦)
変なトラバが飛んできそうね(笑)

あとでDS見に行って来る♪買うかは、わからんよっ。
そうそう、meのパソコンでも、こまめにリカバリしてるから
作業はスムーズだよ♪って、私がリカバリしてるワケじゃ無いけどね(笑)
2006-01-20 金 15:16:47 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

