

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
引越し
今日は日常の事も書いたけど・・・
やっぱりおい森の事も書かないと気がすまないみたい
なので今日は2つの投稿で~す

昨日はハムブログでお世話になってるちかっぴさんに
通信でうちの村、来てもらいました

と言っても、私の時間の都合で今回の通信は
お互いの欲しいものを持ちあって
物々交換をしただけなんですけどねー(笑)
お陰で果物全てコンプリートです

イザベラ
今朝、イザベラが出て行きました

そして・・・
ゲンジ
昨日、物々交換のみの通信をした
ちかっぴさんの村から、ゲンジがやって来ました
つか、私のキャラの後ろ姿でゲンジ見えないし
ほんと、「源氏」って感じの顔で笑えたな

さて、あさって?は、褒める日。
まだよく分からない新しいキャラには
何て褒めたらいいのやら



ゲーム | 【2006-01-20(Fri) 15:08:00】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

mayさんすいません 
ひるむりです・・・・・
ごめんなさい
2006-01-29 日 11:50:06 | URL | 竜 #- [ 編集]

★ポピさん
コネクタ買ったんですかー、それにXPソフト借りたって
かなり頑張りましたね(笑)
ポピさんは学生さんだから私と通信の時間あわないかな。
私は通信、平日のお昼にしか出来ないんですよ^^;


★竜さん
こんにちは。
平日お昼でよければ、通信しましょう^^
2006-01-23 月 10:10:50 | URL | MAY #- [ 編集]

私も通信したーい(>_<)
つうしんしてくれるひとれんらくしてね
2006-01-21 土 09:13:23 | URL | 竜 #- [ 編集]

こんにちわ~(≧∇≦)
今朝、コネクタ買いました♪
親戚からXPソフト借りて入れ替えたんでたぶん出来ると思います

届いたら、通信しましょうね~♪
2006-01-20 金 18:01:21 | URL | ポピ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

