スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私の変わりに^^
週末の関東の大雪
本当はこの雪の中出掛けたく無かったけど
四十九日の法要の為に頑張りましたよ・・・
このくそ寒いのに喪服(スカート)、ストッキング、ヒール・・・
ヒールだから雪道最悪だし、とにかく冷える!!
家帰って来て風呂で生き返ったけど・・・
あまりの疲労に10時には寝ました

そんな訳でおい森、私は昨日一度もやってません
でも日曜の朝はカブリバさんがくるから
朝の忙しい時間に旦那様がカブだけ買ってくれてました
で、褒める日のイベント、本当はやりたかったんだけど
すぐに寝てしまった私の変わりに、
旦那様がちゃんとやっててくれたようです
そしてさっき旦那様から「今日部屋大きくなってるから」のメールが。
どうも昨日のうちにローンを完済したようです
今日はまだやってないけど・・・どこに一部屋増えたのかな?
・・・そしてまたローン返済の日々だなぁ・・・
リアルもバーチャルもローンに苦しむ私って
スポンサーサイト


日常 | 【2006-01-23(Mon) 15:28:16】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

★ちかっぴさん
あはは、ちかっぴさんもリアル、バーチャル、
どっちもローン地獄の仲間ですな( ̄m ̄)
昨日、一部屋増えたよ♪一階が3部屋になった(^▽^)
旦那様もおい森一緒に遊んでるから、私が疲れてる時くらい
やってもらわないと(笑)
ちかっぴさんの旦那さん、お金貯めて引越し準備なんて笑える!!
間借りしてる時くらいくらいは、協力しろってね(笑)
あ、ラッキーったら、ちかっぴさんのとこに引越したのね!!
見た目は包帯巻いてて変だけど、優しくていいこだから
いっぱい喋ってあげてね~♪
そうそう、ゲンジがちかっぴさんに会いたがってるの。
「もう8日も逢って無い」とか言ってるんだよ(笑)
「逢いたいな~」って、訴えられてる( ̄ー ̄;
早く逢いに来てあげてね(笑)


★ちえさん
私もめったにヒールなんて履かないからさ、も~疲れた。
今日起きたら足の裏が張ってたの。ヒールで筋肉痛・・・・
それも情けない話だけど、2日後って(T▽T)

おい森知らないと、ちんぷんかんぷんな文章だよねー^^;
ゲームで私のキャラが住んでる家がローン抱えててね、
それを完済すると一部屋増やしてくれるの。
でも、また改築して増えた部屋の分のローンを課せられるから
いっつもローン払ってる感じ(笑)
大きくなるのはあと一部屋で終わりかな??
それまでお金稼がなきゃ( ̄ー ̄;
ゲームというバーチャルの世界でも、
現実のこのマンションも、どっちもローン地獄の私でしたー^^;


★こうめさん
こちらにも来て頂き有難うございます^^
雪の中大変だったけど事故もなくてよかったです♪
おい森、進んでるんですか??比較相手があまり居ないもんで
自分の進行具合が早いのか遅いのかよく分かりません( ̄ー ̄;
あ、通信しないとデパートにはならないって厄介ですよね。
うちもしばらくスーパーで我慢しましたよ。
通信したら即デパートになって嬉しかったです♪
さくらんぼなんて腐るほどあるから持ってってと言っても
通信出来ないんですか、残念です(TT)
2006-01-24 火 09:13:21 | URL | MAY #- [ 編集]
MAYさん こんばんは!
お聞きしたのでさっそく遊びに来てしまいました!
今回の雪はすごかったですね~!
そんな中、大変でしたね、お疲れ様です!
おい森、すごい進んでるんですね!
私も同じくらいの時期に始めましたが、
さっぱりです(涙)
デパートになって欲しいですが、通信も出来ないし、相手もないし。。。
さくらんぼが特産とはうらやましい!
裏技?を使ってもさくらんぼだけ
まだ持っていないんです~
旦那様が手伝ってくださるなんて☆
素敵な旦那様ですね!
またお邪魔しに伺います♪
2006-01-24 火 01:49:57 | URL | こうめ #- [ 編集]

雪の中の法要…大変だったね。お疲れ様ぁ。
ヒールなんて、もぅ、ずっと履いて無いから私だったら
コケまくりだな…オオタンかよっ!?(笑)

おい森を知らない私からしたら、これ読んでたら
現実っ?部屋大きくなってる?ローン完済?
けどまたローン返済の日々っ?
って、なんのこっちゃ?って感じだよ(笑)
2006-01-23 月 17:12:49 | URL | ちえ #- [ 編集]

わはは、リアルもバーチャルもローン・・・
ここ、すごーくよくわかります!(笑)
一部屋増えたなんてうらやましいなあ。
それにしてもやさしいダンナ様ですねえ。
我が家のオットときたら、いつかDSを手に入れて引っ越す日に備えて日々貯金に励んででるんだよー。
今は間借りしてんだから借金返済しろといいたい!
あ、そういえばMAYさんの村から「ラッキー」って子がお引越ししてきてたよ。。。



2006-01-23 月 16:27:17 | URL | ちかっぴ #0rTjSDQ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

