

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もっと脳トレ
毎朝旦那様にお弁当を作ってる私ですが、
今日は弁当の事がすぽーんと頭から抜け落ちてたらしく
「今日の朝はやたら時間があるなぁ」なんて
のん気にテレビなど見てて・・・
「はっ!!弁当!!!」と気が付いた時には時すでに遅し。
「・・・ごめん。弁当作るの忘れた
と、とんでもない失敗をしたのでした。


そんな事も笑って許してくれる旦那様が
会社帰りに本屋で小説を買った時の事。
イベントやってたらしく、三角くじを引いたら・・・
なんとなんと、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が
当たったのでした~~

もっと脳トレ

最近、第一弾の脳トレが飽きてきた頃で
第二段のもっと脳トレ、買おうかと思ってた時だったから
本当、ナイスタイミングでした

これは2月に入ったら始める予定
今やってる「脳トレ」では20歳辺りを行ったり来たりの私が
「もっと脳トレ」やった途端60歳になったりして・・・
ありうるから怖い


日常 | 【2006-01-27(Fri) 11:21:56】 | ト:(0) | コ:(9)
コメント

★Sacchanさん
あはは・・・80歳出しちゃったか( ̄m ̄)
私も始めはそんな感じだったけど、毎日やるうちに
最高脳年齢20歳出しまくるようになりましたよー
でも・・・毎日ボケボケで失敗の日々。
これでも若い脳と言えるのかなー??
今はどこも本体売り切れが続いてるから
スリムが出るの待って予約で買うのが懸命かもね♪
2006-02-01 水 11:35:36 | URL | MAY #- [ 編集]
実は今日ヴィンちゃんママが持ってきてくれて
、ちょびっと体験したの。
そしたら・・・( ̄□ ̄;)!!
なんと80歳だった!!!
悔しいから買っちゃおうかと思っています。
でも3月に本体スリムがでるらしく、そっちが出てから買おうかな~。
英語のも買っちゃう。
頭、鍛えるよ~~~~。
2006-01-31 火 22:40:15 | URL | Sacchan #- [ 編集]

★竜さん
学生さんでしたか。私は夜は忙しくしてるので
どうしてもお昼しか余裕が無いんです。
残念ですけど、いつかご縁があれば・・・^^


★若菜♪さん
お弁当と言っても昨夜の夕飯の残りとか、手抜きよ~^^;
「そっと500円玉を握らせるな」って爆笑(≧∇≦)
なんでそっとなの?( ̄m ̄)
おかずが無くてどうしてもお弁当作れない時は
私もそっと500円、机に置いてるけど(爆)

旦那様くじ運は結構いい方なのよ。
宝くじも連続3回5万円当てたんだよ。結婚前だけど^^;

パソ、直ったの?んじゃ、通信しよー♪
んでもね。私、昼しか通信出来ないの。平日昼でも平気?
時間とか日にちとか、詳しくはメールで決めよ!
私のハムブログのサイドにメッセージBOXがあるから
そこからメールくれる??
果物全てあるで( ̄ー ̄)
2006-01-30 月 14:32:10 | URL | MAY #- [ 編集]

毎朝お弁当作ってるの?すごーい良い奥さんね♪
私だったら「はいコレ」と言ってそっと500円玉を握らせるな。
しかし旦那様クジ運良いというか
タイミングが良いというか…以心伝心?
あたしもそんな旦那様が欲すぃ(((ノ´▽`)ノ
ところでWi-Fi通信できるようになったの~♪
あそぼあそぼ☆何時頃が良いかな?
2006-01-29 日 18:04:58 | URL | 若菜♪ #t50BOgd. [ 編集]

よるならOKなんですが・・・・・
2006-01-29 日 11:51:51 | URL | 竜 #- [ 編集]

MAYさんへんじおくれてすみません
昼は無理です 
学校なので
2006-01-29 日 11:51:14 | URL | 竜 #- [ 編集]

★ちえさん
はい、私はドジです(T▽T)
弁当の事思い出した時には自分でも「何で?」って
驚くと同時に笑っちゃったね~(笑)
う~ん・・・脳年齢20歳って嘘っぽいよね( ̄ー ̄;
ま、たまにお弁当じゃない日もあるから
会社の人は変に思わなかったと思うけど(笑)

旦那、くじ運いいよね!!羨ましいよ。
私のくじ運はまるで無いんだけどね( ̄ー ̄;
そうそう、この「もっと脳トレ」はちえしゃんもやったやつ!
2月になったら始める予定なんだ~~♪
また鍛えまくるぞ(^▽^)


★ちかっぴさん
主婦の鑑だなんてとんでもない><
お弁当はね、夕飯の残りとかだし、簡単なのばかりよ^^;
健診に微妙に引っ掛かってるからって事もあるし、
節約主婦なのよ、私(笑)
脳トレ、ちかっぴさんもやってるんだね(^▽^)
CMで見てる限り、漢字書いたりじゃんけんに負けてたり。
確かに新しいの沢山増えてるみたいだね♪
2月に始める予定だから今から楽しみだよ~!
くじ運いい人っているよね~
私のくじ運はまるで駄目なんだけどね( ̄ー ̄;
2006-01-28 土 12:50:22 | URL | MAY #- [ 編集]

毎日お弁当作ってるなんて、主婦の鏡だわ~。
ああ、それに比べて私は・・・(以下自粛)
「もっと脳トレ」、私が持ってるのとおんなじだよー。
前のトレーニングとか違うものが入ってるようなので楽しめると思いますよ。がんばってね。
それにしてもダンナさん、くじ運いいなー。
2006-01-27 金 19:02:35 | URL | ちかっぴ #0rTjSDQ2 [ 編集]
MAYしゃんって天然?(笑)それとも「ドジ?」(笑)
やたら時間があるなぁ~っと思いながらも
のん気にテレビ見てるMAYしゃんの事を
想像して思わず笑っちゃったよ(* ̄m ̄)
笑って許してくれる旦那様…素敵っ(*≧▽≦)
旦那様、愛妻弁当を持たずにきっと会社の人に
「夫婦喧嘩でもしたのか?」なんて言われてたりして?

すごいね!くじ運いいのねぇ♪
この脳トレって私がやったやつ?かな?
また20歳目指して鍛えまくっちゃってね(笑)
2006-01-27 金 13:22:59 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

