スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
びっくり!!
今、例の隣の奥さん(笑)がロールケーキくれたんだけど、
それはいつもの事。ありがたく頂戴したまでは日常。

「このマンションで事件があったみたいね」
「へ??」
「パトカーとか救急車とか、サイレン凄かったじゃない!!」
「・・・聞こえなかったです

えぇ。おい森に夢中で気が付かなかったのです

見たらマンションの前にパトカーがわんさか。
しかもロープまで張られててマンション前は通行止め。
車も人間も通れない状況
隣の奥さんの話だと
「鑑識の人も来てて、指紋取ってるみたい」
・・・って、そりゃかなり大掛かりな事件じゃないの~?

そして・・・さすが隣の奥さん。管理人さんと警察の人に
何があったか聞いて見たらしい(笑)
でも、まだ言えない状況だとか・・・気になる

パトカー

見えにくいけど、赤いロープも張ってあるのです↑
ドラマでよく見る黄色い立入禁止のテープ?が見たかったな(笑)
反対側にもパトカーなど、何台も止まってたけど
こっそりと撮ったこれが限界
スポンサーサイト


日常 | 【2006-01-31(Tue) 12:12:22】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント

★ミッフィーさん
あはは、ミーハーなんですね( ̄m ̄)
事件の真相はまだ分からないです。
今日はまだ隣の奥さんにも逢って無いし(笑)
でも3時くらいには警察居なくなってたし
事情聴取も来なかったので
たいした事件じゃなかったと思います^^;
続報入ったらお知らせします(笑)


★メ~さん
やっぱり気になる?(笑)
隣の奥さんは母親くらいの年齢だからパソコンやってないよ(笑)
事件の真相はまだ聴いてないんだー
でも3時くらいには警察居なくなってたし
事情聴取も来なかったからたいした事件じゃないね(笑)


★ちえさん
あはは、ゆずは居るよ。ちえしゃんったら誘拐企んでる?^^;
事件の真相はまだ聞いてないから知らないんだー
でもね、3時には警官も居なくなってたし
たいした事件じゃなかったと思うよ( ̄ー ̄;
ニュースにも新聞にも載ってないでしょ(笑)
もしテレビなんかに出ちゃったらうち、バレバレだし(爆)
ちえしゃんちの近所に泥棒??こわっ!!
それってマンションのお隣ってこと?
そりゃ出掛けるの怖くなるね・・・
ポコたんとポッポちゃんは絶対守ってね(´∀`)


★Sacchanさん
私も熟睡しましたー( ̄m ̄)
事件の真相をまだ聞いて無いので投稿できないんです^^;
真相分かり次第お知らせしますね♪
でも3時には警官も居なくなっててロープも解除されてたから
きっとたいした事じゃなかったと思います(笑)

2006-02-01 水 11:55:16 | URL | MAY #- [ 編集]
明日の投稿が気になります。
何があったのかしら~?
ん~、気になる、寝れない・・・
といいつつ爆睡するはずの私(爆)
2006-01-31 火 22:38:10 | URL | Sacchan #- [ 編集]

あらあら…やだやだ!一体、何が起きたの?
ゆずちゃんを誘拐しに来たとか…?あ、それは私か(^◇^;
強盗?殺人?ひゃあ~怖い怖い!MAYしゃんも気をつけてよ!
明日の新聞に載っちゃうかな?
年末にうちのところもパトカーが来てて我が家の4軒隣の人んちに
警察とか来ててさ。聞いたら泥棒が入ったとかで…。
それ以来、留守にするのが怖くなってしまったよ!
2006-01-31 火 20:03:07 | URL | ちえ #- [ 編集]

いや~、気になる気になる!
ぜひ続報を!なんなら「隣の奥さん」に書いてもらっても・・・。
2006-01-31 火 19:54:19 | URL | メ~さん #woOCLm3g [ 編集]

思わずココにもコメントを(笑)

ちょっと!何があったんですか?!
ミーハーな私。。。きっと隣の奥さん同様、何があったのか警察の人に聴いちゃいますね^^
まさか。。。すごい事件だったりして?!
2006-01-31 火 19:29:09 | URL | ミッフィー #ElJgphU6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

