スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金のジョウロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
昨日の記事の続きを期待されてる方・・・
すいません。まだ何があったか聞いて無いので更新出来ません
たいした事ではなかったようですが、
分かり次第お知らせしま~す


今日は久々、おい森ネタで

タイトルにも書いたけど・・・
とうとう金のジョウロ、貰いましたー

ジョウロ

森が最高状態15日維持出来たら貰えるこの金のジョウロ。
頑張った甲斐あるな~~ 凄い嬉しい


そしてそして昨日は・・・
ぺりおを打ち落とすのに成功

ぺりお

ぺりお

「誰だよ・・・空にまめ鉄砲飛ばしたの」って・・・
そりゃ勿論、私だよ( ̄m ̄)
スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-02-01(Wed) 13:04:48】 | ト:(0) | コ:(8)
コメント
環境の良くなる方法をおしえてもらえないでしょうか?

木が多いだの少ないだの…何処のことかさっぱりわかりません(T_T)

環境の投稿…
伏さなくても、たぬきちやん!…と、突っ込みたい(笑)
2006-02-11 土 00:31:48 | URL | 一葉 #3un.pJ2M [ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006-02-08 水 01:44:06 | URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集]

★ちかっぴさん
昨日は通信有難うね♪ゴリラより坂田師匠が欲しかった(爆)
金のジョウロには何の効果があるのか知らないけど
ちょっとリッチな気分で水上げてるよ(笑)

そそ、ぺりおも落としたよー♪
私もちかっぴさんと同じで打ち落とさないで「ご苦労様~」
見たいな感じだったの。
でも落として喋らないと今後のイベントが発生しないの知って
5時を役所の前でパチンコ持って待ち構えたよ(爆)
ちかっぴさんも頑張って落としてね(笑)


★ちえさん
新聞なんかのって無いよ(笑)
今朝、お隣の奥さんに聞いたけどまだ知らないらしいの。
隣の奥さんの予想は自殺と言ってた^^;

おい森も一杯ネタあるから書きたいんだけど
おい森だけのブログになりそうだから我慢してる(笑)
お!脳トレの事覚えてた?昨日やったのね。結果は・・・(T▽T)
今日のブログに書くね^^;

えーー!!同じマンションにドロボウ入ったの?こわっ!
うちも写真みて分かると思うけど1階なんだぁ。
庭からは・・・入りにくいとは思うけど・・・
でもやっぱり注意しないとね^^


★まっこーさん
ぺりお知らない?手紙配達してるんだよ。
朝と夕方に空飛んでるの。一瞬だから打ち落とすの大変だけど
まっこーさんも見つけたら頑張って落としてみて(笑)

お金ね・・・(笑)
まっこーさんと違っていらない物どんどん売ってるし
果物も沢山売ってるからお金出来るのが早いよ。
昨日は貯金の利息もついたし♪

うちではね、メルボルン(可愛いといってくれたコアラ)が
「まこさんってウインターみないな方」って言ってた。
ウインターって・・・なんじゃ?( ̄ー ̄;


★竜さん
金のジョウロ、何個も作れるんですか??
え?どうやるんですか?
ずっと村を綺麗にしておけばいいのかな???

ローン返済終わったんですか?おめでとうございます♪
って事は1階の部屋は4部屋?
うちはまだ3部屋。あと一部屋頑張って増やすぞー!!
2006-02-02 木 13:02:45 | URL | MAY #- [ 編集]

あと、ローン全部払い終わりました
ヤッターーーーーーーーー
2006-02-01 水 21:00:11 | URL | 竜 #- [ 編集]

すごいですね~~
おれは金のジョウロたくさん作るたくらみをしています。(笑
2006-02-01 水 20:58:46 | URL | 竜 #- [ 編集]

ぺりおなんて言うのがいるんだ~。
そんでもって打ち落とせちゃったりするんだね。
知らなかった。。。
関係ないけどお金いっぱい持ってんだね。
そりゃポンチョも大金持ちな感じって言うわな。
いまだに会うと言ってるよ。
「MAYって大金持ちな感じのやつに…」って。
私は貧乏で悪かったなといつも言ってますわ。
2006-02-01 水 20:12:47 | URL | まっこー #PwcYPJso [ 編集]

むむぅ~昨日の記事の続きが気になるぅ~
新聞には載らなかった?

そして久々のおい森ネタだね!
今日から新しい脳トレもやってるんだよね?
そっちの脳年齢も気になるトコだわ(* ̄m ̄)
そぅそぅ。泥棒が入ったのはうちのマンションだよ。しかもうちの4軒隣。
うちは1階だから怖いだよ!その人んちは、うちと作りが違って
ベランダから簡単に出入りが出来ちゃうから泥棒も入りやすかったのかも!?
うちに入ったらポコの事は絶対、守ります!!
2006-02-01 水 19:10:17 | URL | ちえ #- [ 編集]
今日は通信、どうもありがとう!
すっごく勉強になりました~。
わが村もきんのジョウロがもらえるようにがんばります!!

きんのジョウロもすごいけど、ぺりおを撃ち落したなんてうらやましい~~!
ぺりおは以前見かけたことはあるけど、まさか撃っていいとは思わず
「ああ、こうやってお手紙運んでくれてるのね。ありがたや~」
と納得したさ(^^;
次は絶対に逃がさないぜー(笑)
2006-02-01 水 18:51:43 | URL | ちかっぴ #0rTjSDQ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

