スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
強運
以前旦那様のくじ運の良さを書いたけど
今年の旦那様は何だか凄いです
何と今年に入ってやったパチンコは負け知らず!
いつも千円ちょいで当たっちゃうみたいです
この連勝記録、いつまで続くのかな?
景品で貰って来た↓マリオカート
マリオカート
でもDSは常におい森やってる状況だから、
このマリオカートが出来るのは・・・大分先かも


さて今日は節分。
後で丸かぶりの太巻き買ってこなきゃ
・・・え?作れって??
たまには手抜きでもいいよね( ̄ー ̄;
スポンサーサイト


日常 | 【2006-02-03(Fri) 12:49:05】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント

★りんごさん
はじめまして。訪問有難うございます(⌒ー⌒)
え、カート、そんなに凄いんですか??
今はおい森ばかりやってて、カートはまだやって無いです。
そもそも私、この手のゲーム苦手なんで・・・^^;
へぇ、通信で負けそうな人、切っちゃうんですか?
それってちょっと頭きますよね(`д´#)
旦那様にもう一台??
あはは、そしたら夫婦で会話なくなりそう(笑)
2006-02-07 火 15:12:26 | URL | MAY #- [ 編集]

はじめまして。どうぶつの森でとんできました。
カート、すごいですよ!
息子が欲しいというので買ったのですけど、
通信ですると皆早いです。
全然追いつけませんよ・・・
しかも、負けそうな人は途中で切ります。
頭きますけどね。
こうなったら、旦那様にもう1台DSを・・・
2006-02-06 月 16:57:44 | URL | りんご #- [ 編集]

★ちえさん
そぅなの、旦那様凄いでしょ( ̄m ̄)
私はね、景品でもらってくるチョコに夢中♪
お店で探したんだけど売って無いんだよねー
最近は「チョコ稼いでくる」って感じでパチってるし(笑)
私ね、結婚するまでゲームやらない人だったの。
結婚してからだよ、こんなにゲームするようになったの^^;
だからマリオも友達の家でちょっとだけしかやった事ない(笑)
あははー、フロントガラス代はキツイもんね~( ̄ー ̄;
それじゃ、DSは当分お預けだね(笑)
丸かぶり、やった?うちはダイエーの太巻き( ̄m ̄)


★メ~さん
DSはね、面白いよほんと。
私も買うまでは「どうかなー」って思ってたけど
今では買ってよかったと思ってるし♪
恵方巻きって、関東では比較的新しいよね。
私も実家ではやった事なかったし、恵方巻きの存在すら
知らなかったー。
でも、こんなに簡単に出来る縁起物ならやっても損ないなと、
うちではやってます(^▽^)
2006-02-06 月 11:54:05 | URL | MAY #- [ 編集]
ウチの分も当てて~(笑)。

DS、ウチもまだまだ先になりそう。自分が働きに出たら飼っても・・・いやいや買ってもいいんだけど。

恵方巻きは・・・ダ~さんキライだし。関西の風習だから、夫婦ともどもバリバリの関東人なウチはパス!
2006-02-03 金 20:53:57 | URL | メ~さん #- [ 編集]

旦那様、すごいじゃないの!!今年は旦那様ラッキー年?
DS、マリオカートもあるんだ!マリオカートはスーパーファミコンでハマったな~。
いいなぁ…DS!だけど当分、買えないや!
だってさぁ~余分な出費で金欠なんだも~ん!
ほら、あれよ!車のフロントガラス代(* ̄^ ̄)
丸かぶりの太巻き、うちも買うよ♪たまには手抜きでも良いのよ(笑)
って…うちは、いつも手抜きだけどね(* ̄m ̄)
2006-02-03 金 13:55:46 | URL | ちえ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

