スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まいごちゃん
うちの村に、まいごちゃんがいました

まいごちゃん

まいごちゃんは
「ポケモン村に戻りたい」って言うので
早速ちかっぴさんに連絡

そして・・・

再会

無事、おかあさんと再会
いやはや、凄いね、面白いね、おい森
任天堂さん、よくこんな面白い物作ってくれました

で、ちかっぴさんにお土産貰いました。
ピグミンとブルーファルコン。
どっちも期間限定配布家具で、レア物
ありがとー、ちかっぴさん

で、その後おかあさんからお礼の手紙が届き
「りんごのテレビ」くれました

あ、そういえば家、また大きくなりました
1階がメインの部屋+3部屋。
大きくなるのはこれでお仕舞い。最後の部屋のローン返しても
もうこれ以上大きくならないなら・・・バックレようかな

スポンサーサイト


ゲーム | 【2006-02-06(Mon) 12:26:06】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

★ちかっぴさん
まいごちゃん、お世話になりました(^▽^)
再会はいいよね。「もうはぐれちゃ駄目だよ」なんて
ツイツイ言っちゃいました( ̄ー ̄;
そそ、まいごちゃんはよく泣くよ。
「連れてってあげる」と言うと、後ろをチョコチョコと
くっ付いてくるけど、すぐコケルんだ(笑)
その度に泣いてた( ̄ー ̄;

お部屋ね、やっと最終段階になった♪
最後の部屋はゆきだるまシリーズの部屋にしたの。
また遊びに来てね(^▽^)


★駄菓子さん
早速ありがとう(笑)
怪しいネコ待ってるの?何で??
あのネコ、顔書かすからめんどくさくて(笑)
もう何度も逢ってるけど・・・
駄菓子さんはまだ逢って無いんですか??
ぺりお打ち落とさないとイベント始まらないから
頑張って落としました(^▽^)
通信はこの前言ったように平日のお昼限定です。
もしその時間休み取れたら是非遊びましょうね♪
2006-02-07 火 15:08:21 | URL | MAY #- [ 編集]

やってきちゃいました(笑。
迷子ちゃん・・・
私は怪しいネコを待ってるんですけど(笑。
良いですね・・ペリオ・・私も打ち落とさないとなぁって(鬼。
通信できるようになったら是非遊びましょう!!
2006-02-06 月 17:24:47 | URL | 駄菓子 #- [ 編集]
まいごイベントの時はお世話になりました~。
無事に再会できた時には、ちょっとホロリとしたちかっぴです(^0^)
そちらのまいごちゃんは泣いてるんだ~。
おかあさんは「まったくもうあのこったら・・・」と言いながら探し回ってたよ。

お部屋、最終段階だね~すごぉい♪
私は今日やっと1階が3部屋に増築したよー。
2006-02-06 月 14:21:20 | URL | ちかっぴ #0rTjSDQ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

